スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから


(今日の予定)



学校に向かって、楽器吹いてきます(^O^)クラリネットとトランペット吹いてきます(´ω`)その後は予定決まってないからどうしようか迷い中です(;_;)

作業しようかな。とか思っていますが…楽器吹くと疲れちゃうからな←



後10分くらいで最寄りにつくかな(´ω`)




ちなみに明日は彼とドライブです(^O^)海!行きたい!!←


久々のバトン

1日の生活バトン


あなたの一日の生活を詳しく書いて暴露しちゃいましょう!新たな発見があるかもしれません^^


■あなたのお名前 みい

■あなたを作る三大要素
1「彼」 2「音楽」 3「aiko」
いや、もっとありますよ。

■あなたの一日の生活

(例)
7:00 起床。メイクに20分かかる。
7:40 家を出る。チャリで猛ダッシュ!

24時間を書いてみましょう。

6:30 起床(目標)
だらだら化粧やら着替えやら準備

7:25 家を出発
約10分かけてバス停へ

7:36 バスに乗る
寝るか音楽ぼーっと聴くか携帯いじるかテスト期間中だったらお勉強

8:05(だいたい) 地元駅到着

8:11(だいたい) 電車乗る
約10分。ここはだいたいぼーっとしている

8:20(だいt((ry) 乗換駅到着
約10分待って、駅始発に乗る。理由は座りたいからです。それだけです。

9:00(上手くいけば) 学校最寄り駅到着
私の使う電車はよく遅れるので、時間通りについたら奇跡です。平気で10分遅れるから本当に困ります。

9:10 学校到着
ホワイトボードに当日やること、用意するものが書いてあるので、それを準備。スカートで学校行ったらズボンに履き替え。カルピス買って、時間が余ったら学校の方をお話。

9:30 出欠確認、授業開始
途中10分の休憩あり。先生が忘れると休憩なし← 実習だったり講義だったり、演奏授業だったり…色々あります。

12:00 お昼休憩

12:30 授業再開

15:00 授業終了
残って作業をしたり、すぐ帰ったり。大体彼と一緒に帰ります。

17:30(1番早くて) 帰宅
家帰ってからはとりあえずぐーたら。パソコン開く事の方が多いかな

19:00 夜ごはん
母親と2人で食べることが多いかな?妹は部活、父親は仕事で帰宅は9時くらいなので。木曜日は母親がママさんバレーでいないため1人寂しく食べます。ご飯を食べた後はのんびりしたり、お風呂入ったり、色々しています。

25:00 就寝
このくらいの時間までには寝たいと思っていますが、まあそんな上手く行かないですよね← 

そして朝を迎えます。毎日寝不足です。

■書き出してみて気づいた事や思った事はありますか?
んー。どうなんですかね?
■生活は規則正しいですか?それとも不規則ですか?
規則正しいをは思えません。
■あなたにとって必要不可欠な時間というのは?
えーっと寝る時間?←
ありがとうございました^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

続きを読む

20才


(誕生日)


記念日の次の日19日は私の20回目の誕生日でした。彼からは前記事にも書きましたがトランペットのマウスピース、クラスの方からは大量の駄菓子、Aさんからはクレープ、SちゃんYさんカップルからは可愛い空気清浄機を頂きました(^O^)


この日の関東は色んな所で人身事故が起こっていて、私も巻き込まれました(;_;)今年度初遅刻をしちゃいました(´・ω・`)とても悔しい。そんなわけで、遅れて行ったらクラリネットの演奏授業中で、私はこれでもクラリネット歴8年目なので経験者組に入っているのですが、その中の2人がハッピーバースデーの曲吹いてくれたのです(^ω^)皆もその後おめでとーって言ってくれて、先生も授業終わりに誕生日おめでといってくれて。色んな方におめでとうを言って貰えてとても嬉しい1日でした(^O^)今年も楽しい1年にします(^ω^)



1年


(記念日)



無事、記念日を迎える事が出来ました。いつも以上に特別な1年記念日(^ω^)昨日は彼と一緒に遊びました。フライングですが、記念日のプレゼントと誕生日プレゼントを頂きました。記念日プレゼントは、彼のピアスとお揃いのネックレス、誕生日プレゼントはTpのマウスピースを貰いました(´ω`)マウスピースは彼と楽器屋に行って、色々吹き比べて良いものを選びました(^O^)自分に合ったものを選べたので、これからはこれを使って練習しようと思います(^ω^)なんか色々貰ってしまって申し訳ない(;_;)でもとっても嬉しかったです。ありがとう(*^-^*)大切にします


私からは今日あげます(^ω^)喜んでくれるかなー?ドキドキします(;_;)



本日が記念日の皆様おめでとうございます(^O^)素敵な1日になりますように。


**



(実習)


毎日が実習ですが← 今日はsaxのタンポ交換をやりました。タンポ調整にバランス調整etcを9時半から3時まで(途中休憩30分)の間に終わらせるという課題でした。正直サックスのタンポ調整は苦手です((汗 私の思うタンポ交換楽な順番はクラ、フルート、サックスです(・∀・) いつかは自分の楽器も全部調整したいです。 リペアって難しいな。向いているのかな?ってネガティブになってしまいますが、自分で決めた道ですし、やれることはやります。

日曜日は彼とTさんの演奏会に行ってきます。ミスサイゴンとかやるみたいです(^^)今からわくわくしてます(´ω`)
<<prev next>>