スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近




話題:最近の出来事



購読者様が増えてました(´ω`)気のせいかと思って3度見たけど増えてました(^O^)ありがとうございます!更新もっと頑張ります♪


最近は色々あり、精神的に疲れています。改めて人間関係は面倒くさいなと思ったり。


後最近は学校に残って作業をしてます(´ω`)



机の上は汚いですがこれはクラリネットのタンポ交換の練習中です(^^)他に、ジョイントコルク交換とかもします。近々キイも作るみたいで← 頑張らなきゃなーと(`・ω・´)

金管楽器の調整もしますよ(^^)


少し歪んでいるのが分かりますかね?これを修正する作業をしました。近くに見えるハンマーで叩いたり、専用工具でこすったり、色々な直し方があります(^^)


学校の授業はとても楽しいです大変な事や苦手な事が多いけど、出来ることが増えると楽しいです

人間関係色々あって、一時期学校行きたくないと思ったりしましたが、あくまで勉強しにいってるし、学費が勿体無いし、今皆勤なので(笑)頑張って行きます



彼とは、相変わらずです(笑)仲良くやっています。これからも一緒にいれたらいいなと思ったり。まあでも未来は分からないですからね。今を大事しようと思います(´ω`)



名前


話題:名前の呼び方



寝れないので更新。彼は私を下の名前で呼びます(^^)呼び捨てだったり、ちゃん付けだったり。

私は彼を名字+さんで呼びます(´ω`)これは彼が自分の名前が嫌いだから。たまに呼ぶと怒られます。結構まじで(笑)



未だに名字呼びだから色んな人に不思議がられます(´・ω・`)


以下話題と関係ない話









昨日は彼と呑みでした。最近Aさんと私が冷戦状態で((笑 色々話した。もう仲良くする気はないです。自分の事話さないのに「俺の事分からない癖に…」って陰口言ってるみたいなので((笑 あの人自己中なんですよ。何でも自分の思い通りに行くと思ってる。自分の意見に反対したり否定する人は嫌い!(`・ω・´)ってただの餓鬼かよ…。色々信じられません← 26年生きてきて、色んな人がいる事分かるでしょ。我が儘お坊っちゃんですか((笑 自分の思い通りにいかないと拗ねるとか((笑


そんな精神年齢餓鬼な方に嫌われようが、屁でもないです((笑 勝手に言ってろ(^O^)自分がよっぽど大好きなんだね。


何が許せないって、彼女と別れた次の日に他の女にヘラヘラする所ね。相手の事分かっているなら、そんな態度取らないよね。女なら誰でもいいんですね。やれればいいんですか?彼氏いる私にヤラせろ言うし、女をそんな風に思ってるようにしか思えない。本当に最低。


愚痴申し訳ないです。でも吐き出さないとやってけないです。



最近友達に「なんであんたに彼氏いるのに私にはいないの?!」的な発言をされて、怒りというか悲しかったです。



色々疲れちゃいました←



13ヶ月


(記念日)



昨日18日は13回目の記念日でした(^O^)私は日付変わった瞬間は覚えていたけどその日は色々あって、すっかり忘れてた(;_;)


帰り一緒に帰った時にふと思い出して、記念日じゃん!って言ったら彼も忘れてて(笑)2人して忘れるなんて可笑しくて笑っちゃいました← おめでと言い合うことが出来て良かったなと思います(´ω`)


これからも仲良しさん(*´ェ`*)



わー



(浮気)


男の人と2人で遊んだら浮気になってしまうのですかね?そう思う人はきっとそう思うんだろうな。彼に関しては2人で出かけるくらいなら何も言わなさそうですけど。私は前書いたけど出かけるくらいなら全然いいです。最近わかったけどお泊りは嫌です。そうではなければ気になりませんね。私にも人づきあいがあるので、出かけるくらいは許していただきたいなとか思ったり。もちろんしっかりガードして一定距離以上は近寄りませんし近寄らせませんが。まあ今度また色々彼と話して見よ

でも浮気の定義は人によって違うから難しいですよね。だから昔は恋愛ってだるいなとか思ってました。今はだるくはないけど難しいと。分からないことだらけです。


最近冗談だと思いますがある人から私といちゃいちゃしたいだ食べたいだ(笑)言われててちょっと困ってます(;_;)私は彼一筋だもん


そして今日の記事アクセス数がとんでもないことになっていてびっくりしました。話題が話題だからなのかもですが、話題から来た人にとっては期待外れだったのかな。申し訳ないです。でも読んで下さった方ありがとうございます(^^)



恋愛は難しい


(話題:別れ話)



AさんがYちゃんと別れたいと考えているそうで。私としては別れて欲しくないけど、そこは私が口を出す事じゃないよな…と思い、何でですか?とか色々聞いてみた。Aさん曰わく、嫌いではないけど好きになることはないとのこと。でも別れ話をしたら絶対にYちゃんは泣いちゃうから言いにくいみたいなんです。毎日メールが来て、返さなきゃいけないという義務を感じてしまったり、家に突然来られて、自分のやりたいことが出来なくなるのも嫌ならしく。かれこれ3ヵ月くらいずーっと悩んでいるとのこと。メールで言うか直接言うかでも悩んでいて。私はメールで別れ話されてそれでおしまいなんて納得出来ないと思うから直接いった方がいい!と言っておきました。後どっちにしろ泣いちゃうと思うんだよね。YちゃんがAさんの事大好きなの見てて分かるし、私だって別れ話されたら泣くと思う(´・ω・`)



これAさんに言わなかったんだけど、YちゃんがAさんの誕生日が8月前半なんだけどプレゼント買おうとしてて、一緒に買い物行こうね(^ω^)とも言われているんです。だから別れる気しかないなら、買いに行く前に言ってほしいなとか思ったり…買ってから渡す前に別れとか、考えただけで泣きます(;_;)


2人で納得いくまで話して、今後どうするのかを決めてほしいというのが本音です。暫く見守りたいと思います。




話は関係ないのですが、(前書いてたかな?(´・ω・`))彼とAさんは本当によく似てて、考えてる事とか言う事など似ているんですよ。だからお互い何をどう思っているとか大体分かるみたいで。私が色々不安に思ったことをAさんに聞いてもらった時もAさんが、俺がこう思うから彼もこう思ってるよ(^ω^)と言ってくれます。何の根拠もないんですけどね(笑)でも彼もAさんも信用しているので、2人のいうことは信じる事が出来るなと思ったり(´ω`)本当にAさんは私のお兄さんって感じです(*´ェ`*)もちろん彼は大切で大好きな人(*´3`)←


色々語ってしまった(´・ω・`)これから彼に逢ってきます(^ω^)楽器屋行って多分学校行って勉強します(`・ω・´)私明日小テストの追試なので頑張ります!!←


<<prev next>>