スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きだー!!!


あーもー、好きだー


26日にデートしてきました。その日は、2週間前?にデートした時にクリスマスプレゼントってことで貰ったニットワンピを初めてきました(・∀・) ワンピを全然着てこなかったもんなので、似合うかかなり不安だったのですが、似合ってるよーの一言で自信持てました((笑 単純ですね←

この日は私もクリスマスプレゼントってことで、苺のショートケーキを持って行きました。前日に母と作ったものです。彼においしいって言って貰えたので、それで良いです(´ω`)


でもこれだけってのも申し訳ないなって思って、他になんかあげるよ?って言ったら、一緒にいてくれるだけでいいんだよ(・ω・)って言ってくれた。それが嬉しくて(・∀・)あー好きだー!ってなってます((笑

次に会えるのは30日です。なんだかんだあっという間だな。早く彼に会いたいです。倦怠期知らずで1年半やってきてます。これからもずっと大好きだー!!

あー


(愚痴・ボヤキ)



祝日なのに学校向かってるなう。切ない。何故学校なのか。教えて下さい。


というか先生達だって休みたいでしょ。今日の授業だって「何しようかー?」っていうくらいだからやることないんでしょー!!!!あーなんなのまじで。休日だったら彼もバイトいれないでくれたっていうから余計に腹立つー(>_<)



しかも冬休み2週間ないし、ありえない。今日学校って決めた先生はもう滅びろ!(元々大嫌いな先生です)



まあ、今日後輩に会えるからいいや。それだけを楽しみに今日は頑張るよ!



1年と半分


(話題:記念日)


1日遅れましたが、昨日は1年半の記念日でした凄い本当にこんなに続くと思ってなかったので、びっくりです 昨日は何をするわけでもなく、普段通りに過ごしました彼はバイトからの呑みだし(しかも3日続けて。身体壊しちゃう)



これからも仲良しさんでいようね本当に大切な存在。いつもありがとう


これから


(会いに行きます)


これからデート(^O^)毎回彼の地元集合でぶらぶらしてます。彼の地元周辺は素敵な所なので飽きません((笑


もうすぐで会えるよー(´ω`)

(´・ω・`)



22から25日まで会えなくなったのでしょんぼりなう。明日には元気になるから、今日はとことんへこむ。


まあ勝手に会えると思った私がいけないんだけど。
<<prev next>>