スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んー


(もやもや)



もやもやいらいら。彼悪くない。私がいけない。だから余計にいらいらしてもやもやして。情けなくなる。



言いたい事言ったら私は嫌われるんだろうな。なんて思ったり。



頭の整理がうまくいってないや。どうしたらもやもやなくなるか、考えよ。


初めて


(ケンカ)



ついに喧嘩しました。


3分間(^O^)



私が悪いんですけど、彼とドライブ中に高校の同期から電話が来たのでかけ直しちゃったんです(´・ω・`)これが悪かった。同期もなかなか電話きらなくて7分くらい彼をほっといてしまったんです。


電話切って、ごめんね(;_;)って謝ってもシカト。何度言っても駄目で。今度は私がいらいらしたので、もういいよ。って言って私も無言決め込みました。

そうしたら彼が手触ってきたり、トントンしたり。でも私はいらいらしたから黙って睨んだりしたら、ごめんー(>_<)って言われたので私もごめんねって言ってはい仲直り。



その後聞いた話だと、私が黙ってた時まじでまずいと思ったらしく、涙目なったといわれました← なんだ可愛いな((笑



これを喧嘩と呼んでいいのかちょっと分からないけど、まあ私達の中で喧嘩です。


お互いすぐ謝っちゃうし、険悪雰囲気嫌いだから喧嘩にならないです(^ω^)貴重な経験だと私は思います←



やっぱ仲良しが1番(^O^)



今日も学校だー(´・ω・`)頑張ります!


<<prev next>>