スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

aiko



前記事は愚痴で申し訳ないので明るい記事を!


(aiko)


aikoライブツアー
love like pop vol.15

当選しました(*´ェ`*)!10月18日のNHKホールに行きます。本当は初日に行きたかったけど…(´・ω・`)でも1年ぶりにaikoに会える!と思うとテンション上がります(^O^)6月にはアルバムも出るし、というかアルバムのジャケ写が可愛いんです(´ω`)本当にaikoは可愛いなー(^ω^)あ、今回は妹と参戦します。いつか彼とも行きたいな…(彼もaikoファンです)今からわくわくしてます♪aikoのライブは今回で4度目です(^O^)あー早くaikoに会いたい!!



ふう


(カチンときた友達の行動・言葉)



誕生日プレゼントにお菓子あげたら「これだけ?」って…は?私切れる寸前でした。

他にも人が嫌がっているのに知らん顔でどんどん話を進める、授業中ため息ばかりで他の人のモチベーション下げる、嫌われたと勘違いし勝手にテンション下がって泣いて周りに迷惑かける…等。今まで我慢をしてきましたが、私にも我慢な限界がきました。私、他人の気持ちを考えられない人としつこい人と面倒な人が本当に嫌いで、嫌いになると好きになることは皆無です。それなりに態度に出しているし、そろそろ気づくかなー?とか思ったり。一緒に居すぎたから嫌な所も見えてきてしまって…私も嫌な奴ですけどね。



色々あったね


(会いたい。)



いや、平日は学校で会っているじゃん(`・ω・´)って言われたら何も言えませんが。


ちょっとお久しぶりな更新です。最近の彼は忙しいので、1人で帰る事が多くなりました(´・ω・`)学校内ではあまり話せないので(なんか周りの目が嫌(;_;))放課後、駅まで一緒に帰る時に色々話しをするのが、結構楽しみなのでね。それがなくなるのはちょっと寂しいな。って思ったり

でもこれは私の我が侭だから、彼には内緒(;_;)「最近忙しくて、一緒にいれなくてごめんね」ってその言葉をくれたし、お互いやる事あるから頑張らないとね。



話題とは関係なくなるけど、金曜日は自己PRを先生に見てもらいました。初めて見せたので、まあボロボロでしたよ(;_;)就活に不安しかなくて、今までの不安が爆発して私先生の前で号泣してました← そんな私にも先生は優しい言葉とアドバイスをかけてくれました。今までこんな素敵な先生に出会った事なかった私は、先生の話聞きながら号泣← 涙止まりませんでした。最終的に笑わせてくれたりね。私、自分の為もあるけれど、先生の為に就職したい!って思った。きっとこれが、先生の望んでいる事だし、安心して貰えると思って。勿論親にも安心して貰いたいし、彼との未来の為にも仕事は必要だし。


ということで、気合い入れ直し。今週中にハローワークいってみる。履歴書も書き直して持って行く。就活頑張ります。



デート


(話題:デート)


土日は泊まりでデートしましたお泊まりがお久しぶりだったので、前々からわくわくしてました。


土曜日は2時くらいに彼の家行った家着いたらとりあえずぎゅー足りない分を充電しまくってたで出かけて色々買いました家着いてからもゴロゴロ寝るときもいちゃいちゃしつつ←くっついて寝てたよ

次の日はお昼頃に出発お散歩しつつ、食べ歩きもして、最終的にお台場行きました


夕日が綺麗だったん


途中駅まで送ってもらいばいばいとても楽しかったですまた暫くはお泊まり出来ないと思うけど、 デートはちょいちょい出来るからねそれを楽しみに頑張ります充実した2日間でした。彼には感謝ですいつも


11ヶ月



(話題:記念日)



昨日18日は11回目の記念日でした特に何も言わないし、今回もメールしなかったです

というか18日は新入生歓迎ライブで忙しかったのです私も彼もライブ出演者だったので、バタバタしてましたお互い別バンドでの出演だったので、あまり一緒にいれなかった私はクラリネットアンサンブルで出ましたが、会場の盛り上がり方が異様で出てたこっちが引くくらい…アンサンブルなのに、バンドが演奏しているかのような盛り上がり。まあでも楽しかったよ



今日は念願のお家デートそしてお泊まり(予定)




話題とは違う話になってしまったけど、記念日を迎えられた皆様、おめでとうございます



<<prev next>>