スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告

最近の出来事


お久しぶりです。こんなに間あける予定じゃなかったんですけど… 

改めまして、あけましておめでとうございます。いや、寒中見舞い申し上げますか。なんか何回かパソコンに向かって打ってたんですけどね。結局更新しないで終わっちゃいました((汗 そんな感じなので、今月あった色々をざっと思い出せるだけ書きます


年明けは彼とsちゃんyさんカップルと一緒にいました。行き帰り合わせて2時間かかる神社に行ってお参りしてきたり((笑 あれはとても寒かったです。

なんとなく就活してみたり。フルートのリペアを募集してたので、とりあえず履歴書だけでも送ることに。25日必着なのにまだ出来てないとか笑えないけど、まあ頑張りますわ。

彼とは順調です。18日には1年と7カ月を迎える事が出来ました。最近は記念日の事2人してわすれちゃって、何も言わなかったりすることあります((汗 そんな彼とも将来の話をするようになりました。とりあえず3年待ってね。なーんて言われました。その間に私は花嫁修業、お金も貯めて、金勘定もしっかり出来るようになろうと思います。


今年の3月で学生生活が終るわけなんですが、その最後の集大成として、卒業ライブにでようと思ってます。もちろんクラリネットアンサンブル。人前で吹く最後のチャンスなので、頑張ろうと思います(^^)


こんな感じかなー。友達関係がめんどうになってきて、ちょっと学校行くのがだるいけど、彼もいるし、嫌な友達は一部なので、頑張ろうと思います



<<prev next>>