スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々でーと




(デート)


多分2週間ぶりに2人でデートしました。誰かと一緒だったらちょくちょく会ったり遊んだりしたけど、学祭があったり彼が泊まりで遊びに行ったり(女の子含め(-_-#))色々ありまして久々でした。


ドトールでお茶しつつ、お話してました。ドトール入ったら、学校の友達(N君)がいたので一緒にお話。N君も彼と一緒に泊まり行ったので思い出話を色々聞きました(´ω`)私もディズニー話をしたり、久々にゆっくりお話が出来ました(^O^)




週末はようやく遊べるので、今から楽しみです(^ω^)散歩する予定ー♪



夢の国


(ディズニーランド)


15年振りくらいに行ってきます←なんだか今はハロウィンやってるらしく、無料チケットあるから少し安くなるよ。って言われたから行く事決めました← 本当は人混み嫌いなんだけどね(;_;)


でも、折角だし楽しんできます(^ω^)



明日


(aiko)



明日18日は彼との1年4ヶ月記念日であり、aikoのライブに参戦してきます(´ω`)あ、ライブは妹と行きます。


今回は他の人のレポとか見ないようにして、何も分からない状態で行きます(^ω^)楽しみすぎてにやけてしまいます。またaikoに会える!今回はどんなライブなのかな?色々ドキドキしてます

明日はaikoのライブTシャツ着てはしゃげるようにヒールない靴履いて学校行きます(^O^)笑

1年半ぶり、4回目のライブー(´ω`)色々忘れて楽しむ


明日行く人いたら一緒に楽しみましょー♪


時期じゃないけど


(クリスマス)



気が早いような気がするけどクリスマス 後2ヵ月くらいで12月になります。プレゼントの事なんですが、去年のリベンジでマフラーあげようと思ってます。去年は間に合わなくて1月になってしまったし、肌触り最悪だしで凄く申し訳ないことをしてしまったので。プラスいちごのショートケーキをあげます(^ω^)これは誕生日の時いちごのショートケーキが食べたい!と言われたんですが、彼の誕生日8月でいちごは時期じゃないし、暑さで学校持ってくの危ない言われたので断念しました(´・ω・`)



近々毛糸買いに行きます(`・ω・´)母親が編み物とか得意だから母親と買いに行こうかな。



学祭がもうすぐです。アンサンブル練習全員集まったことないよ。大丈夫なのかな?っていうことで、今日も頑張ります。



幸せ話


話題:彼女*彼氏ができました



打ってた文章消えた。泣きたい。



やる気なくしたので簡潔に。



たまに出てくるMさんに彼氏が出来ました。でも彼氏さんにMさんが貢いでる(とは言わないけど、私からしたら近いもの)らしくクラスの皆に止めろと言われてます。まあ本人が良ければ、別にそれでいいです(´ω`)他人は他人。


今まで好きな人ころころ変わったり恋愛がうまく行かなくて落ち込みすぎて面倒な事が多かったのでよかったかなと。ただ別れたら大変だなーと凄い遠い目をしておきます←




まあ、今は自分の事でいっぱいいっぱいで、他人の事考えられない。楽器屋バイト引き続き探してます。




<<prev next>>