スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手変更

暑苦しい銀妙です
本当は夏の始めに更新する予定でした…

貧乏だからエアコン買えないのを温暖化を防止する為にエコを心がけてるんだとかホラ吹いてんのに、お妙さんの為にあっさり買えばいいと思います

君、君、今年の我が家はひと味違うんだよとか言いながら誘いに行くといいと思います(笑)

あれだけ買ってって言っても買ってくれなかったのに急に買ってきたアルとか神楽ちゃんが言ったりとか妄想すると楽しい(^^)

我が家では3ヶ月ぶり

予定通り今夜はカレーでした。
カレーってめっさウマイじゃん!!みたいな感動が起こりました。
おいしいって言ってくれると作りがいがありますね!

うちの母は暑さに弱いから作らなくて、大分久しぶりなせいもあるんだろうけど…。

最近主婦染みててなんか自分が嫌(^p^)

洗濯とかはやらなきゃ駄目だし、料理もやると楽しいから割りと好きなんだけど、今日とか豚肉が2パックで650円だったのが嬉しかったとか…。

うち皆いっぱい食べるからなあ。


とりあえず今週も主婦週間です。
高妙がなかなか書けないのが、むきーってなってますけど…。
あと銀妙も夏の話だからさー、夏終わっちゃうしさー。

そういえばジャンプ月曜になかったけど土曜日発売だったのかな。
先週は見れたんです。
最近銀さんがかっこよすぎてどうしようって思う。
(そしてどうもしねえよって自分でつっこむ)

そういえば今日アイス食べてない

最近夕方とか涼しくていいですね。
ひぐらしも鳴いてるし、そろそろ夏も終わりなのかしら…。


我が家は毎年『これはもう限界だろ』って思いつつもクーラー無しに夏を乗り切ってます。
壊れてから買い換えてないもので。

私は暑さには割りと強い方なのですが(というか慣れたのかもしれない)、最近のエコのCMがものすごいムカつきます。
なんか紙コップみたいな着ぐるみ着たやつ。
『地球のことを考えよう』とか言って扇風機を止めて団扇で扇ぐんだけどね、扇風機も駄目なの!?ってびっくりしました。

デンコちゃんだって『冷房の温度を一度上げよう』だったよ。
28度設定にしようとかさ。
うちの室内温度34だったんですけど。
扇風機無しには乗り切れないです。


一番ムカつくのがそういうエコとか言ってるお偉方の家はきっと冷暖房完備でガンガン使ってんだろってところです。


あー明日の夕飯はカレーだから台所地獄だわ。

ぱっつぁぁん!

いつの間にか日にちが空いてしまっているなあ…。

日記で書きたいことは割りとあるんだけど、書かないもんだからどんどん溜まっていくんですよね。
で、長くなるからまた書き逃すのです。
これからちょいちょい書くように心がけます。



ぱっつぁんの誕生日を当たり前のようにスルーしてました。
でもわたし新通とか新きらは今のところ書けないですしね…。
とりあえずおめでとうまた16才。


新八はさ、じっくり顔を見ると姉弟なだけにお妙さんとパーツが似てるから『眼鏡外せば格好いいだろうに』って思うんだけど、実際に外すとしっくりこないなって思います。
ホントにパーツが足りないって感じでなんか物足りない。
柳生編で眼鏡かけたらホッとしましたもん。

でも竜宮城編はちょっと格好よく見えました。
あの、全裸でハジけてたシーン。
ハジけてたからかな。

高杉さん家の子

誕生日おめでとうございます!!

あー間に合った良かった。
夏の日差しに弱そうなのに夏真っ盛りに生まれた高杉さん家の子が愛しいです。



というかお久しぶりですね!
ここ最近日記書く気力が残っていませんでした。
夏とかもう飽きたとか言い出すしね。

飽きたという程夏を満喫していないのですけど。
スイカ食べたくらい?
…寂し過ぎる。
でも今月末は友達と夏祭りで騒ぐ予定です。
花火もしたいわ!



毎月言ってる気がするけど、もう八月か!って愕然としてます。

また現実逃避に走りがちな日々を送っていますが、夏のお話は夏の間に更新したいので…。
今月はあと2回くらい更新出来たらいいな、と思ってます。

希望ですけど…多分暑苦しい感じの銀妙とカプ決めてないけど短い話かなーと。


いつも拍手下さる方々、ありがとうございます!
とても励みになります!

前の記事へ 次の記事へ