スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おきたん♪

私このパイ嫌いなのよね【魔女宅】
あの女…(-"-;)


…ってことで沖田さんお誕生日おめでとう!
いいなぁ18歳いいなぁ〜w

今年もロールケーキでお祝いです
今年は私だけw
ちょっとリッチにプレミアムロールケーキ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
土方さんの誕生日はスルーしといてこの格差っていうね!


沖誕に想いを馳せつつ、金曜ロードショー久々に見てます
犬派なんだけどジジは可愛いなぁー
コクリコ坂?はあんまり番宣してないから内容わからないや
でも観に行こうかな
パイレーツも観たいんだけど、何となく機会が…
って言ってるうちに上映おわっちゃうのよね

お久しぶりです

日記も放置というていたらくで本当にすみません…。
私生活が多忙で体力がゼロでした。
体調崩したりもしてました。
夏カゼは二年に一回のペースでひく槻島です。




3月の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

東北に親戚がいまして、皆無事だったのですが、心配もあって休みに行ってきました。
毎日の介護と家事にヘトヘトでしたが、私がいる間だけでも休んで貰えて良かった。
微力ながら現地のボランティアにも参加してきました。
夏にもまた行きます!

一日も早い復興を、深くお祈りしています。




これからはとりあえず日記から顔を出し始めたいと思います(`・ω・´)
妄想文は…もうちょっとお休みです。

なんせ、槻島ん家は、まだ地デジ未対応!(どーん!)
おおお…。テレビっ子のあたいからテレビを取ったら何が残るっていうの。
あと一ヶ月ないっていうのにね。テレビ買わなきゃ。金ないのに…。

他にも色々やる事がありまして、もう引きこもりたいです。いつも思ってるけど。
妄想は相変わらず元気です。
他ジャンルにはまってソッコー飽きたりもしたけれど私は元気です。
銀魂は本当に珍しく、長く好きでびっくり。

最近はスケットダンスが好きなのだけど、もう20巻近く出てるから追い付ける気がしない…。
ボスヒメ好きです。単体では椿ラブです。(わかりやすい)
前の記事へ 次の記事へ