スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス+

あああ日付が変わってしまいました…;

●27日のかた

ありがとうございます!
いやー20000ですねえ、すごいなあ…
そして実は、去年お妙さんの誕生日に開設したので、1周年だったりするのです…!
だというのにまたしてもぐっだぐだ…
ですが、来年もお妙さん愛!でいく予定ですので、皆々様これからもよろしくお願いします



インフルエンザの予防接種行ってきました。
最近(?)のは打ってから一時間くらいでお風呂入ってもいいんですねー。

そういえば注射には苦手意識が全くない子供でした。
泣き叫ぶ子とかに対して、そんなに痛いもんでもないだろう、とか思ってた。
むしろ非日常的な感じで好きだったなー。←

しかし「針が入る時にチクッとしますからねー」とか「お薬が入る時も痛いです」とか「はい、今から薬入ります」とかいちいち説明されるのはかえって恐怖心を煽ると思うの。


そうそう、妹と同じ部屋で一度に受けたんだけど、私高校生に間違われました!
名前呼ばれて17歳ですねとか言うからびっくりした。
そこの病院には17歳の時以来行ってないので、そのせいだと思うのですが。
だって私年下に見られたことないわよ!

名前は合ってたらいいかなーとも思ったんだけど、妹と勘違いしてたら困るので言ったんですが、「17じゃないです」とか自分で申告するのちょっと恥ずかしかった。
もう若くないわよ!って感じですかねー。


…眠くてあたま働かないので寝ることにします。ではまた!
前の記事へ 次の記事へ