スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

銀魂3Zに高妙『ゆうぐれいろ』更新しました


ひっさびさ更新です!
4月中と宣言したからには有言実行しなければね!
指が攣りそうになりつつも打ちました。
いろいろ変だけど、まぁそのうち直します…。


後書きと気持ち悪いテンションのレスはまた明日したいと思います〜!

ご挨拶とメモリ

日記書くのに何日かかってるんだろう。
脳ミソが鈍すぎる…。


ようやく落ち着いて来たので、やっとこさお世話になっている方々にご挨拶をしている最中です。
かなり遅くなってしまった方もいてすみません…!
失礼がない様に一応読み返してはいるのですが、もれなく気持ち悪い文です。
仕様ですか。


という訳で
もしかしたら…あなたのところにもやって来るかもしれない…
みたいなホラーなノリでそのうち出没すると思いますが、怖くないですのでね。
塩とか投げないで下さいね。←
よろしくお願いします。


●いきなり私信→アサギさん

どうもあなたのツキコですv(…)
しんみりするの早いですか…だってどの妙ちゃんも皆可愛いんですもの!
そして坂田ティーチャーにやられました(^ω^)
ずるい私だって土方君の躰に聞きたいわァ!

いやいや私の方が興奮して手ヌッルヌルですよ!
素敵イベントを夢に見て妄想を続けていきたいと思います☆




さて、私事ですが嬉しい事が。
携帯壊して消えたお話が一部復活致しました!
やっぱり機種的な問題だったようです。
便利だからってフォルダ分けしたのが間違いだった…。


友達に携帯借りてSDカードの確認させてもらったのですよわたくしは!

すごいよね。
借りといて何だけど私だったら絶対貸さないし。
というか貸せない。
"データ見たいから貸して"の一言で貸してくれたあいつは浮気とかしないタイプだと思ったわよ。


しかし他人の携帯で見られちゃまずい妄想話やら画像やら音楽が入ってるSD見るのは変な気持ちでした。
わたしマゾじゃないので普通に冷や冷やしました。
Mってほんとある意味最強ですよね。




書きかけのお話が戻って来ましたのでやっぱり次の更新は高妙の予定です(^^)
4月が終わってしまう!
指が攣る…。

私信のようなうふふのふ

アサギさんに続き花沢さまにも可愛いあだ名を付けてもらっちゃいました〜v
にわかおたくなのでみくみくはよく知らないのですが…みっくみくにしてやんよ、ですよね?(精一杯の知識)
ツッキーも可愛いですvおじゃる丸のネッシーぽいの思い出しました ほんわか
私はあだ名のセンスないので自重させて頂きます…A^^;)付けたら懿央っちとかです←まんまじゃねぇか!



さてさて。
わたくし自分の中で銀妙と土妙のバランスがいいなと思う今日この頃です。
フォロ方辺りは土妙フィーバーでして、土方土方エロ方土方(オイ)言ってたんですが、最近はまた銀妙期に入りました。
合間にその他カプが入る感じです。

原因はわかってるんだ。
曇天のせい。
…もうだめですあれだめです!
携帯に動画落としてちょう見てる。
(あいPodなんぞない)
でも泣きそうになるからあまり見れないという矛盾。


しかしながら次の更新は土妙か高妙だよっていうね。
今ぽちぽち打ってるんですが、終わるのかなこれ。
こんなんばっかだなぁ。
いつも拍手ありがとうございます!
のろいペースですが、お妙さんへの愛は相変わらずバリバリですよ!

19日メールレス

お返事遅くなりましてすみません…!

●山田ユウコさま

初めまして!
リンク報告ありがとうございますv
こんな駄目サイトのリンクを貼って下さったうえに報告までして下さるなんて…大変慈悲溢るるお方です!
かわいらしいなんてお言葉も頂けて嬉しいです。
ところでお名前に見覚えがあるので、わたくし多分ユウコさまのサイトに通わせて頂いていると思います。(気持ち悪いですねごめんなさい…!)
合っていたら近々ご挨拶に伺いたいと思いますので(^^)
ユウコさまもサイト運営頑張って下さいねv
では、メールありがとうございました!

もう一週間ですか

歳をとる毎に時の流れがはやくなっている気がするのですが。
楽しいとはやく感じるというけれど、ここ最近楽しかった記憶がありません。


サイトの改装もしたいし、何よりご挨拶だってまだしていないのに!(すみません…!)
4月ももう中旬ですよ!?
信じられない…。


来週は少し落ち着くと思うので、4月中には何か更新したいと思います。
いっそ休止にしようかとも思ったのですが、元からそんな活発なサイトでもないので…。


消えたお話は諦めました。
…正確に言うと諦めていないので書き直すのを諦めました。
多分残っていると信じているのです。
だってちゃんと保存したもの。



忙しさにかまけて部屋の掃除を怠っていたらゴミ屋敷と見紛うほどの荒れっぷり。
服やら漫画やらが散乱していて、これ見られたら百年の恋も覚めるってもんです。

そして何故か母親の通販の段ボール箱やらがそこかしこにあるのですけれども。
またジャ●ネットで何か買ったのかよ…!
人の部屋を置場所にしないでほしい。



掃除するまでは銀魂のDVDも見ないと決めました!
…設定資料だけ見ちゃったけど。
だって高杉がッ!
攘夷組の子供時代が可愛かったです。


思えばDVD、買ってはいるもののずっと見てないや。
今は紅桜編のケツ毛伯爵が見たいです。
掃除するまで我慢だ。

はやいとこ曇天をノンクレジットで見たいです。

前の記事へ 次の記事へ