スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいもの!単行本派ですもの!

夜のコンビニの雑誌コーナーにはずらっと男の人たちがいる訳です。
そしてチキンな私はそれらをかき分けてジャンプを手にとったりは出来ないのです。
兄は!兄は今週も出ているのですか。

こうなったら単行本まで見ることは出来なさそうです兄を。
というかもう半ばあきらめてる…。
新刊はね、来月発売だから!
忘れないようにしないとね。
文通の回が楽しみです。





あああもう15000打ですね!
ありがとうございます!
いちまんだ企画をね、したかったのですがね。
あとご挨拶に伺わねば!
今月中にはいろいろしたい。
毎月言っている気がしますけども…。

やさぐれ

アニ銀、今日は神楽ちゃんの傘の回だったそうで。
お妙さんがちょっとだけ出ますね!
前回の予告からしてパー子とパチ恵もかわいいんでしょうね!

私は見れなかったんですが妹がヅラがちょっと出てた!って言ってました。
さすが桂月間!
誕生日だもんとか言ってたって聞きましたよ。
も〜!ヅラはもぉ〜!(^^)

来週はたまが銀さんとデートだって言ってました。
うらやまし…!




なんだか来週あたままで確実に忙しいみたいです。
せめて月イチ更新はしたいと思ってるので、来週半ばにはなんとか何かしたいんですが!
今さらな企画とか改装とかなぁ…。

あと気になる話題には遅くなっても食いつきたいので!
私もものっそ語りたいことたくさんあります。
うふふ。


もうジャンプ本誌はあきらめましたけどね。
大人しく単行本待ちます。
来月は銀八も発売だー!!

すべりこみー!

昨日はもうほんとびっくりするくらいに死んでました。
私の気力の糧となっているサイト巡りも出来なかったですから。
え、じゃあ昨日の私はどうしてたの?、ってだから死んでたんですよ。(疲れてます)


そうそう、今月はさっちゃんとおりょうちゃんも誕生日だっんですね。
ヅラはアニメで大々的にやってたから覚えてたんですけど。

というかヅラ誕で強化月間てすげーな。
え、もうそのネタやっちゃうのって思ったけどアニメスタッフの粋な計らいなのね。

たまに"お前そこ楽しみにしてたんだよこっちはよー!"的なセリフを削ったりして裏切るけど、そういう気遣い出来るとこは好きよ。(何様)




明日は「ぬー」が聞けるのか楽しみです。
期待してるわ、石田!


なんとなくヅラ密着取材のアニ銀を見てみたら、"怒られちゃった"のヅラが可愛くてしゃーなかったです。
しかしキャメラはイラっとくる(笑)

月曜ですよ

なんだか慌ただしい一週間だった…。
もう月曜ですか!
先週もジャンプ読めなかったー。
今週こそは兄を見たい。


先々週の土曜日とかね、次の日にうっかり予定を入れてしまったのでお昼過ぎまで寝てられない私は帰ったら速攻寝ようと思ったのです。
しかし居間にいた母が見ていた四神記を一緒に見るわたし。
なんで?
毎回見ている訳ではないので展開についていけてないのですが。
なんで?

ペが青く光っていたことしかわかりません。
一話見てないかから余計わかんないんだよなー。
音楽は久石ジョーなので好きです(^^)



母って打とうとしたら真っ先にパンツが予測変換で出ました。
パンツ!
微笑ましいね、総悟くん!
土方さんにはぜひ黒をはいていてほしいんですが、3Z土方君は世界の国旗柄のとかはいてて沖田君にダサイって言われるのもいいなー。
あ、だめだ。あの人多分マヨ柄だ。
キューピーだったらウケます(^ω^)


だめだわ、結局自重出来てないじゃない!
(まだまだ語れますけれど!)
真木さんに便乗してついつい語ってしまいました。
後悔はしてない!




そういえば男子が「体育のある日は短パンから見えるからトランクスはけない」って言ってたの思い出しました。
週5のうち体育は週2だからトランクス:ブリーフの比が3:2だって。
そんなことを気にしてたのか…。
確かに女子はそういうとこばっちり見てたけどw

と思ってみんなのブリーフ姿が頭に浮かんできそうで慌て吹っ切りました。
いやだあぁあ!
将ちゃんはしょうがないよね、将軍家は代々って決まってる訳だから。


あ、お風呂入ってくるのでパンツの話で終わります。すみません。(いつものことですが)
では!
前の記事へ 次の記事へ