スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また空いてしまった!

改めてお久しぶりです!
色々といそが死でした。

結局家族で遊びに行くのは私と妹が「だる…」と起きなかったことでなくなったしねー\(^o^)/
家族旅行なんてものは元々ないです我が家には。

私は結局夏の思い出も作れないまま秋を迎えるみたいです…。



そういえば八月の主婦期間は去年に続き母が帰省したせいでしたー。
またしても「明日帰ろうかな」っていなくなったんですが、『着いたよ(^_^)』のメール以来音沙汰なし。
帰る予定だった一週間後にやっとメール来たんだけど、それが『もう少しこっちにいたらって言われたんだけど…』というのでね!
二、三日延びるのはいつものことだから、『ゆっくりしてきなよ』と返したら『でも支払いしなきゃいけないんだよね』→電話代とか

え…あなた何日いるつもりですか?って思いました。
払っとくよって言ったら結局二週間以上うちに帰って来なかったの。

思えばそんなにお母さんの顔見なかったの初めてだよねって妹と話してました(笑)


丁度あいつもお盆休みだったから今年こそは何かするかなって思ったら結局みんな何もしないしさー!
あんまり期待してなかったですけども!
妹なんて無気力の固まりだしね。


そういえば!聞いて下さいよ!あの子ったらひどいの!
夕飯作る時に一応「手伝って」って言ってみたら何て返したと思いますか。


「じゃああたし冷蔵庫開け閉め係」

「なにそれ」
「冷蔵庫から材料とる」


逆にすごいなって思いました!
ちなみに冷蔵庫開け閉め係は二日で終わった(^p^)


という訳で、母が帰ってきて家事の分は楽になったはずなんですが、どうも無気力です。
多分燃え尽きたんだろうなって思ってる。
共働きの家庭のお母さんとか本当に尊敬します。

嫁が欲しいよねーという話をこの間友達としました。
女としてどうよ…って思いつつ頑張って生きてます!(^ω^)

拍手レス

●23日18:00のかた

暑苦しい銀妙で大丈夫ですか!安心しました(笑)
更にべったべたで暑苦しい話もあったりしますが、季節ネタで出しそびれてしまったので来年にでも。
あの二人は、というか相手が銀さんだと暑苦しいほどにスキンシップがすごいことになっちゃうんですよねー(笑)


このコメントも多分同じ方かな?
呟きに反応して下さってありがとうございます(^^)
タエちゃんですもんね〜v
無事見つかったみたいで安心しました。
好物のアボカドにつられて床下から出て来たそうですよ!
…ハーゲンダッツにつられて出て来る妙ちゃん…!
かーわーいーいー!!

ということで添付はコアリクイのタエちゃんです(笑)
コメントありがとうございました〜!


その他の方々も拍手ありがとうございます!

レスと呟き

すみません!大変遅くなってしまいました!

●メールレス→ななさま

初めまして!
ご訪問、リンク報告ありがとうございます!
好き勝手やっているサイトなのですが、素敵とおっしゃって頂けてとても嬉しいです(^^)
雰囲気が〜とかほのぼのとか嬉しいお言葉を…!
サイトも教えて頂きありがとうございます。
遊びに行きますねー!
ななさんもサイト運営頑張って下さい。
では、メールありがとうございました!


●拍手17日の19:38のかた

沖妙にご感想ありがとうございます!
銀妙と近妙がお好きだったということで、王道カプ(ですよね?)好きの方が沖妙に興味を持って下さったのがとても嬉しいです(^^)
同い年もいいですよね!
この調子で土妙とかどうでしょうか。
高妙と山妙もオススメですよ〜(笑)
ちなみに「かわいい〜」は続編みたいなお話も考えてあるので、またいつかアップしたいと思います。

コメントありがとうございました〜!



その他の方々も拍手ありがとうございます!
見て下さる方がいるんだと思うと、本当に励みになります。
度々消えてすみません…!
プライベートの方が落ち着いてきたので、そろそろ日記くらいは顔出したいと思います。

これからの更新予定は拍手文・高妙、夏のお話な銀妙(夏も終わりなのにね!)です。
しかしながら予定は未定!なので拍手文の方が山妙になったりするかもしれません(笑)

その後に出来たら一万打企画に銀妙を追加したいなーと。
今更ですが一応銀妙土妙中心サイトなので。
どのカプも好きだからもう何が中心なのかあやふやですけどね!

銀さんにハマった期間が何故か(笑)あったので、これから更新していくお話は銀妙が多いかもしれません。
が、もちろん土妙も相変わらず大好きです!
というかお妙さんが大好きだから!!
新巻まだ買ってないんですけどね!
だって寄り道する気力が…とか本屋が閉まって…(T_T)

だけど明日は家から出ねえぞ!な予定です。
サイト巡りするんだから!
元気の源を溜めるんだから…!

なんだか壊れてきたので此処ら辺で失礼します!
これからもマイペースにですが続けていきたいと思うので、よろしくお願いします(^^)
前の記事へ 次の記事へ