スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日が24時間なんて嘘だ

きっと時間泥棒がいるに違いない。


ジャックは格好いいヅラでした。
感想書こうと思ったけど長くなるので略。
とりあえず私は時々石田!と叫び、最後は妹とボロ泣きでした。


さて、娘が時間泥棒と戦ってる最中に母が帰省しやがりましたの。

昨日の昼頃出掛けていた母からメール→
「今日帰る予定です☆」
イラっとしました。

前々から春休みには帰るって言ってたけど何で当日に言うの!?

と、思ってたら妹が
「お母さん今日帰るの!?…私明日ディズニーランド行くんだけど」

この二人は確かに親子だな、とおもいました。


帰って来るなり時間がないとか逆ギレして慌ただしく準備をし出す母。

そして出掛けに
「明日新聞回収の日なんだけどな…」とかその他色々な事をボソボソっと言い残して帰って行きました。

いつもの手口です。
「〜して」ではなく
「〜しなくちゃ」とか
「〜食べたいんだけどなぁ」
と、ボソっと言うのです。

お母さんは男に生まれてホストになれば良かったんだと思うよ。
主婦友達にモテてよくご飯奢ってもらっているし。


で、明日早いから早く寝るべきな妹は何故か一緒にタイタニック鑑賞。
結局一番最後にお風呂入って、上がってくるなり
「お姉ちゃん明日5時に起こして」
とか言ってきました。
既に午前1時半だというのに。

絶対に起きれないので徹夜決定です。
それから意識飛びつつ色々雑務をしてました。
あとV系音楽を聞いてた妹が「なんかこれ怖いから一緒に聞いて」と言うので何故か一緒に聞いてあげたりね。
私より怖がりってどうなの(笑)


結局妹も徹夜で夢の国へと出掛けて行きました。
私起きてた意味ないじゃーん\(^o^)/

それから9時位まで寝つけずにいたので起きたらおやつの時間でした。
私の一日は何だったの…。



という訳で槻島はこれからしばらく主婦業もしなくてはなりません!
今までも夕食はセルフって感じが多かったけどね!
(要は母が面倒臭がる)


以下こんな所まで読んでいる人は少ないのできっと届かないであろう私信のような呟き↓

やっぱりあなただったんですね土方課長ォオー!、の方や
そりゃ新八も新世界の神みたいな顔になりますあの銀妙っぷりには!ていうか私は銀妙の事を考えてたんだ銀さん!、の方や
お別れしなくて済むとか嬉しくて毎日ニヤニヤしてます!、の方や
その他色々な方にコメントしに行きたいのですが、頭回らないので落ち着き次第会いに行きます!
人様に対してのメールって失礼がないように、と思うとなかなか出来ません…。
日々に疲れて気力が尽きているので頭がおかしいです。
今日の日記、変だものね。
いつにも増して。

いろいろレス

遅くなりまして申し訳ありません!
以下レスです

●アサギさま

チャットでは大変お世話になりました!
土妙話で夜明けを迎えたなんて初めてです(笑)
最後ら辺は眠すぎてもう何言ったか記憶にないのですが、(フェチの話とかした気がする…)かなり楽しかったですっ
物凄く濃ゆい夜を過ごさせて頂きました(笑)

それと五万打おめでとうございます〜!
土方先生に大興奮で感想が確実に禁止用語の羅列になりますので自重します(笑)
我慢出来ずに言いに行っちゃうかもしれませんが…、その時は宜しくお願いします。
最後のその日までストーカーの如く通わせて頂きますね!


●双葉さま

こちらこそ土妙話が出来て大変楽しかったです!
実は私も双葉さんのサイトに土妙と沖神を拝見に伺っていましたのよ(^^)
貴重な土妙がこんなに!と興奮してました(笑)

何だかぐだぐだ極まりないって感じのサイトですが、宜しかったらまたかまってやって下さいv
双葉さんのサイトにもまた遊びに行きますね(^^)

●美冬さま

こちらこそチャットではお世話になりました!
エロ方さんの夢は見られたでしょうか?(笑)

こんなサイトに来て下さっていたなんて感激です!
それとですね、相互、大変嬉しいのですが先日携帯壊しまして(笑…えない!)
今は休止じゃないかという程だめだめな状況なので、相互とか申し訳ないのです。
でもうちはリンクフリーなので貼るのも剥がすのもお任せしております。
私も美冬さんのサイトに遊びに行きますね!
お暇でしたらまた絡んでやって下さい(^^)


日記はまた後ほど!
今はヅラ…じゃねぇジャックに夢中なので。
音楽隊の方々に涙が…。

20日の拍手レス


●真木さま

初めまして〜!コメントありがとうございます。
沖妙大好きなので反応頂けて嬉しいです!
唯一の同い年っておいしいですよね。
それでいて年下攻めっぽいから…って、すいません!
携帯水没仲間ですね〜何だか嬉しいです(^^)←
あの、ところでもしかして土方課長の真木さんでしょうか?(違ってたら恥ずかしいのですが)
懲りずに妄想続けるのでまた是非いらして下さいね。
では拍手ありがとうございました〜!


その他拍手のみの方もありがとうございます(^^)

死にそうっていうか死んだね

※長いので要約しました



16日に携帯電話が水没死しました。
「あ、もうこれだめだな」と思う程の完全な壊れっぷりだったので機種変をしたのですが、書きかけのお話が全部消えました…!


ログインは出来たのでHPの管理は大丈夫です。
が、操作がまだ慣れないのと話が消えたショックで更新は多分しばらくないです…。


落ち着いたら思い出したものから書き直していきたいと思います。


携帯水没記でしたー。

15日拍手レスと一万打!!!!

嬉しい事と悲しい事が起こりました
まずは嬉しい事から〜


●アサギさま

惜しかったですか!(笑)
報告とあたたかいお言葉ありがとうございます〜。
いつも管理室直行するので気付かないところでした(笑)

それと閉鎖されるとのことで、とても寂しいです…私に土方先生という衝撃の設定を教えて下さったのは他でもないアサギさんなのです!
最近ではかんわいいイラストも拝見出来て益々きゅんきゅんしていましたの…。
週末のチャットは是非とも参加させて頂きますね!
コメントありがとうございました〜




さて、一万ヒット!ですね。壱萬!
ありがとうございます(^^)
ぐだぐだ極まりないサイトですが、見て下さっている人がいるのはとても嬉しいです。
一万記念にフリーでもやっちゃおうかなっ!?とか考えていまして、実際銀妙と土妙のお話を書いていたんですが、書いていたんですけれど…。
だめだやっぱり泣きそう。
詳細は次の記事で。
長いから(笑)

前の記事へ 次の記事へ