スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運に身分は関係無い

もうしょっぱなから銀さんとお妙さんのツーショットでにやにやです。
まさに好きな子をいじめる小学生ですよね〜殴られるのわかっててやるんだから!もう!(何

神楽はかわいいなぁ。みんなシカトだし
そして九ちゃん!
カワイイ!ものっそカワイイ!!
ミニスカにニーハイなんてちょう女の子!

東条さんはもう本当に下ネタ要因ですね…
銀さんを投げ飛ばす九ちゃんがかわいい!


やっぱりきたかローション!でもキャサリンのポロリはなかったですね
さすがにだめよね

ストーカーの位置を把握してる銀さんかっこいいよ〜
本当にSだなぁ


来た!沖田さん!!
ドSナンパは微妙にセリフ被りでごまかし?でもさっちゃんのテロップで台なしだ

私はここで沖田のお辞儀にときめきました!あの子お辞儀ちゃんとできるのね!って(一応敬語キャラなのになぁ…

そして将軍が意外とかっこいい
玉の輿もありえるよお妙さん!
っていうか声が素敵でした
誰だろう…

将軍だから将ちゃんでいいとかかわいいなぁ将ちゃん


ていうか大地真央は出していいの

あ、外の戦車の上に立つ土方さんにきゅん、でした。足長ーい!
悪友とか言い出して断られる近藤さんかわいい
なんか今日かわいい人たちばっかじゃないか


将軍ゲーム!終始爆笑でした。妹と笑い転げてました(´∀`)
もっさりブリーフとか足軽とか『ちょっとこれ臭いから取っていいかしら』とか
そら泣きますよ笑


全裸で走る将軍にまた爆笑!足はやっ
彼はどこまでも真面目なのですね…(´ω`)


最後の川に落ちるシーンのモザイクはあまりにもアレですが九ちゃんと将軍お似合いかも…とか
将九? いや茂九か?
マイナー過ぎる
ていうか将軍さまもう出番ないしね…
将ちゃん小野友樹さんでした!メモメモ



ていうか
次回ハードボイルドじゃないですか!
長五郎さんが好きです
一番ハードボイルド
神楽のキャッツアイと流れてくる親子が楽しみ

『落日』

沖妙更新しました


本格的に沖神の前に沖妙を更新しちゃいました
でもあのお相手は銀さんでも土方さんでも、ああいう雰囲気にはできないしなぁ、と

沖田さんにはさらりと男前な行動をとってもらいたいです!
うだうだしてる男たちを爽やかに黒い笑みで追い抜いてほしいです(^^)

寒くて指動かない

結局更新するの朝になってしまった…。
あの、もし万が一日記を読んでお待ちの方いらっしゃったら申し訳ないです…。
お話自体はできてたんですけど、2時くらいまで別ページのタグと格闘してましたの。1対1で。(人に聞く訳にもいかないしさー)

なかなか思うようにいかなくてムキー!てなったけど、おかげでやりたいことができて満足。ページがごちゃごちゃ増えるのやだったし。

ていうか久々頭使って沸騰しそうよ…;



サイト改装が無性にしたいです。いい加減メインページのどうでもよさをごまかしたい!
可愛い素材がたくさんあってニマニマしてるんですけど、いかんせんセンスが皆無なので…でももう少し華やかにしたいなーとか。
あと年齢制限部屋はやっぱり分けた方がいいかしらとか。多分あんまり書かないと思うんですが…;めんどくさがりなので当初はそのままのせちゃえ!って思ってたけど、うーん…自分が恥ずかしいかも笑
でも分けても数ないだろうしなとか。まぁどうでもいいか!(え


とりあえず沖妙上げて満足!後書きは夜にでも。次は何にしようかな。



今日はアニ銀ですね!
うぉ妙さーん!!の回ですねー!
ミニスカ九ちゃん!!
あの下ネタはやるんでしょか…?いやでもバナナ入刀もやったしサン●イズさんなら有り得るかも…。

あ、土山DVD取りに行ってないや!

とりとめもないこと


毎日恐ろしい程眠いです。
でもバレーの試合はちゃっかり見て奇声を発してたり。190a越えとかすごー!一般人が横にいると初めてわかるそのでかさ。
もう北京無理ぽいですねぇ…。
というか本当は試合どうこうより筋肉目当てで見てます…笑

スパイクとかブロックの時の手首とかマジでやばい(マニアック!


あ、しゃばけはまぁ面白かったです。特番でも思ったけど、早乙女君の流し目には女も負けると思う。ていうか母上お妙でしたよそういえば!読んだ頃にはまだ銀魂はまってなかったなぁ…。

ところで若旦那は線の細い美少年だと思うので、本郷奏多君がいいとか思いました。シン君役の。でも月代はなぁー。でも江戸時代だから仕方ないか…。

そして日曜の映画はは揃って寝坊したので延期。あーあ。



さて今日は更新しようと思います。夜中になるかもしれないけど。
ムン!(`・ω・´)

何にしようかな〜♪
とか考えるのは楽しいんですが、どうにも浮気性で目移りしちゃうわ。

タイトルに悩むのはいつものことです〜あぁ3Zもアップしたい。ていうか読みたい。


とか言いながら最近他ジャンルの二次ばっか読みふけってて、頭がそっちに行きがち。
どれくらいかというと、原作は読んだことないけど何となく書けそうな感じってとこ。でも恐ろしく違うよねきっと。


さーお腹減った。今日はバレーないのかな?

『恋に落とされる』

銀妙更新しました



恋に落ちる、のではなく落とされたのです
どんだけヘタレなんだ!っていう笑
銀さんはこういう時ぐるぐると考えまくるタイプだろうな、って思います。頭の中はフル稼働

何だかお妙さんは起きてたかもしれないですね(自分で書いておいて…)
女って怖いのよ?という話かもね

前の記事へ 次の記事へ