スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カルガーモ

※いつもながらに妄想ばかりです



おととい動乱編のことを思い返していたら、鴨の健気さに思わず泣いてしまいそうになりました。

だって実の母親に、言わば全否定されたようなことを聞いてしまったというのに、グレもせずに好かれようと努力するとか健気過ぎる!



わたし…、

わたし鴨の母になりたい…!

(年上に向かって何を言い出すか)



だってあの子ったら凄くいい子なんだもの。
呼び方は母上かしら。それともお母さまかしら。


私だったらテストで100点取ったら頭撫でて誉めてあげるし、剣道の大会で賞でも取ったらパーティーを開くわ!

お誕生日には好物のオムライスを作ってあげるわ!
(何が好きか知りませんがホントは和食が好きそうですね)


剣道部主将で委員長の才色兼備なあの子の恋の相談だって乗ってあげるし!
っていうか聞きたいし!
(いつの間に5-3設定)


学校どう?の問いに「反りが合わない奴がいるんです。まぁ僕の敵じゃないですけどね」とかライバルの話も聞きたいわ!
もちろん土方。
(おうちに連れて来て欲しいわね)


鴨ったら「母さんに負担掛けたくないですから」とか言って奨学金で学校行きそうね。
(いつの間にシングルマザー設定)




でもほんと銀魂のキャラっていい子ばかりですよね。
そして時代のせいなのかみんな親がいないのですよね…。
神楽ちゃんにはパピィがいるけど、攘夷組は孤児かなって思うし。


…と、おととい考えていた訳です。
それで昨日アニ銀見て、京次郎の母にもなりたいと思いました。
みんないい子よ!
もうみんなのお母さんになりたいわ!(溢れ出る母性愛)


みんなまとめて俺んとこに来いって感じ!!(あれ、父?)

ロッテンマイヤー先輩のように包容力のある人になりたいものですね。

言わぬが花

※深夜のノリでうっかり長くなりました


京次郎さん、原作でもかっこいいと思ってはいたけどアニメでは更に美形でした。
黒髪がいちいちツヤサラで!
女に不自由しないタイプだなと見受けられましたよ。
ちょっと高杉に似た感じ。
そして硬派だし好みのタイプだわ!


ていうか幼少時がかわい過ぎる。
あの年で大人倒しちゃうとか素敵に強過ぎる。

襲名の時に下を向いて髪はらり、っていうのに色気を感じました!



妹と見たんですけど、妹はもっと早く助けろよ!って銀さんにご立腹でした。

侍のけじめっていうのはわかるんですけど、やっぱり生きていて欲しいです。
鴨も京次郎もさ!
泣いてしまうよ…!


しかし銀さんどんだけ鋭い観察眼なんだ。
あの死んだ魚のような目でさ!
くっさい芝居とか言うけど、あんな微々たる反応でわからないよ!
大人の男の余裕を感じます。


あと新八が銀さんのことを家族みたいなものだと言っていたのが嬉しかった。
銀さんは繋がりをすごく大事にする人だと思うんですよね。
万事屋の写真をとっておくにしろ、寂しがり屋だと思うの。

しかしあんなだらしない大人なのに二人ともすっかり懐いちゃって!
やっぱりいざという時にきらめくからいいんですかね。
でも新八将来ダメな男に引っ掛かりそうだわ…。(男ぉお!?)まじ心配。


銀さんが手繋いでいるのにはキュンときました。
手繋いで走りながら時々後ろ向いて話し掛けるのにときめきました。
まるで逃避行のようだと思いました。

あとね、雨に濡れて髪がストレートみたいになるからいちいち可愛い!って思ってまう…。
どうした私!最近ほんと坂田に弱い!(真選組の出番がないんだもの)



京次郎さん、まだ若いですよね…。二十四あたりかしら。
頭も切れるし度胸もあるし喧嘩も強いし慕われているし仁義も通すから、上に立つのに向いていると思うのだけど…残念です。
でもこういう人って土方さんのようにトップではなく補佐役が向いているとも思う。
若頭ポジションでよかったと思うんだけど、鬱蔵が極道を嫌がったからどのみち無理だったのかな。

鬱蔵もね、父親が京次郎のことを頼りにしていて悔しい部分もあったと思うのだけど、憎んでたりはしないと思うのよ。
ほんとにお兄ちゃんのように慕っていたんだと思うの。
仏頂面だけど危ない時は助けてくれる頼りになるお兄ちゃん。

京次郎も組長から命じられたとはいえ、今まで喧嘩ばかりやってきて一人だったから、初めて頼られて弟のように思っていたんだと思うの。

そんなことを考えていたら小さい頃の手を握ったシーンで泣きそうになった。
更に倉庫に押し入った時の京次郎の心境を思うとだめ。もうだめね。

一人で土掘ってさ、それで仲間には俺が切ったって…。
もっと仲間に頼りなさいよ。
あのハゲのおじさんいい奴そうだったじゃん。(ハゲて)

言わぬが花って…言わなきゃいけないことだってあるよ。
そらち先生には時々真面目なタイトルでハッとさせられるわ…。


銀魂は不器用でいい奴が多いです。
高杉も本当はいい子なんですよ。
先生のためって、何があったかまだよくわからないですけど。

もっとみんなで仲良くしようよ!って思うんだけどね。
いろいろあったんでしょうね。

メールレス

●針さま

こんばんは〜!お返事ありがとうございます。
わたしチャットで終始エロ方しか言ってなかった気がするのですが、非常に楽しかったです(^^)
またぜひ語りたいです!
誰か開いてくれないかしら(人任せ)

いえいえとんっでもないです、こんなサイトのリンク貼って頂けて嬉しいです。
というか以前から知って下さったなんて光栄です…!
パロ好きですよ〜v
王道バトンのパロが特に衝撃でした。
怪盗とかも大好きです!
鴨先生と銀八のコンビもお似合いで見てみたいです〜(^^)

こちらこそぜひこれからもよろしくお願いしますね!
変なやつなので恐縮ですが…。

では、メールありがとうございました〜!

拍手レス

●27日 22:43のかた

ありがとうございます〜(^^)
ね、真ん中バースデー出来ますね!(調子に乗る)
総受け好きですか!私も好きです!
お妙さんかわいいですよね〜v
私もメロメロですよ!
これからも妄想続けていくのでまた是非いらして下さいねv

ではコメントありがとうございました〜!


●28日 12:58のかた

キュンキュンして頂けましたか〜!嬉しいです(^^)
じゃあ私キュン屋目指して頑張りますね…!←
応援ありがとうございますv
ネタはたくさんあるけれど(毎日妄想)遅筆なので更新のんびりですが、また是非いらして下さいねv

では、コメントありがとうございました〜!


その他パチのみの方も毎度ありがとうございます!
日々の糧…!

短文思い付いたら拍手文変えたいなー

『滑稽なシンメトリー』

銀魂に銀妙土を更新


銀さんの指名は言わずもがな公式から!
お妙ちゃん!お妙ちゃん頼むわ!


オリキャラと呼ぶ程でもない人が出てます

お妙さんが誰が好きなのかはわからないのです

ただ単に純粋に再会が嬉しかっただけかもしれないし
18で初恋がまだでも全然アリだと思いますので


銀妙土は大好きなんですがなかなかネタが降りてこない!

タイトルは似た者同士な二人にぴったりな感じがしたのでお借りしましたv



もう土方さんも銀さんもすまいるに来るだけで自動的にお妙さん指名になってるといいよ!


お妙さんは近藤さんの出張を山崎あたりから聞いてるといいな
そしてザキは土方さんにシメられるんだ!笑

前の記事へ 次の記事へ