スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人類捕食計画(違)

今日の晩ご飯は鮃でした。
いつもは鯖とか鮭とかだから切り身で出て来るけど、今日は1匹出てきました。
そして食べてるときに思ったこと。
今は人類が一番知能だとか技術だとかが発達してて食物連鎖の頂上にいられるわけだけど、もしこれから先どこかから人類より強い地球外生命体なんかがやって来たら、人類も捕食されちゃうのかしら。
自分の隣りにいたはずの人がパクッと…
今人類に食べられている魚とか動物とかの気持ちってどうなの?
友達連れてかれちゃったー!とか思うんだろうか。
そう考えると恐ろしい…。


そしてこんなこと考えすぎてちょっと魚食べづらくなった俺はお馬鹿さん。
まあぺろっと頂きましたが。←


今日は10時半過ぎに学校に到着しました。
桧ちゃん達は補習で、しかも教室はビデオ撮影してたので図書室に行ったんですが、クーラーききすぎててお腹冷えた…(笑)
そして教室に帰るとYちゃんに会いました!
「“ちょっと真面目なおはなし”終わらないねー」なんて話もしつつ…
うん、たまには真面目に考えるのも良いよね。
他の参加希望の方も遠慮なく議論に参加してくださ(ry
Yちゃん&Mちゃん、正門装飾頑張ってねー!

その後、桧ちゃんとお昼を食べました。
桧ちゃん頑張ってね…!
そして今日はおめでとう?笑

それから英語補習。
今日も相変わらずボロボロ…。
英語やらなきゃなー!

補習が終わって、なるみちゃん発見!
体育祭のときの写真を見せてもらいましたー
すっごく綺麗に撮れてた!
だがしかし、ネタ多し…(笑)
白飛びアーサーと正体不明の某さん、男前父兄なKさんに心霊写真疑惑などなど…
真相を知りたい方は是非我が校文化祭へ(笑)

そして帰宅ー。
帰ったら勉強!と思ってたのに…あれ?←


追記>>最近思ったんだけど、今一番勉強したいのは中国語で、だけど話せるようになりたいのは英語、そして趣味でやりたいのはイタリア語!
これ、どうすれば?笑
←prev next→