スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続続続ちょっと真面目な(ry

わわわ、Yちゃんがまさかの続編を!
ってことで今回は「続続続」なのですよ!笑

というか最初は真剣に考えてたのに、気付いたら中国のトイレについて語ってたよ!HAHAHA!というなんとも「このお馬鹿さんが!」な展開になった上、ヒートアップしてあまりにも長くなってしまったので、リアルからこっちにお引っ越し。

あ、先に誤っ…謝っておきます。
ごめんなさい。←


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

オバマさんもこれからは中国、って言ったそうですが…うーむ、どうなんでしょう。
まだまだ発展途上、問題もたくさんある分これから成長、ってとこでしょうか。

因みに中国に行って驚いたことトップ3にランクインしちゃったのは、トイレットペーパーがごわごわだったことです。←
(でもほとんどは普通だった)
そして並んでいても順番無視。ぱねぇ。中国強い。
みんな個室の真ん前でドアにぴたっと張り付いて順番待ちしてた。
日本みたく通路なんかに並んでたら順番回ってこないよ!
まさに弱肉強食。

トイレの話ばっかりしてアレなんだけど、中国のトイレってどっち前か分かんないよね(笑)
そして個室の中に紙がない。
たいてい手洗い場(?)の前に設置されてるのを持って行く感じだったよね?
もちろん空港はすっごく綺麗でしたが^^
オリンピックの為に頑張ったんだね…!と思いました。まる。

やっぱり国によってトイレなんかも違うものなのかしら。
米国のトイレは便座が高いって本当なんだろうか。
欧米には和式ってないんだろうか。

ああなんかもう綺麗じゃない話ばっかりでごめんなさい、笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

カッとなってやった。
しかし後悔も反省もしていない。

ああでもこれよく考えたら8月初更新んんん!
←prev next→