スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

×阿部さん ○中村さん

さっき、前のブログを読み返してて気付いたんだが、絶対可憐チルドレンの話してたときに

「皆本役の阿部さん」

って書いてた。あれ?と思ってよく考えてみたら、皆本役は阿部さんじゃなくて阿部さんの中の人ですよね^^^^^^きっと兵部が遊佐さんってことに興奮しすぎてたんですね、わかります。


昨日、リアルのデザイン変えてみました。で、ブログも変えようかと思ったんですが…(・ω・)そろそろ飽きてきたんだけど、また考えるのはめんど(ry

再びさんじょー!

今この間行ったお風呂にまた来ています。お風呂とプールがあるところなので、そこで運動不足解消(^p^)笑 でも、遊ぶプールじゃなくて、お年寄りが運動しに来るようなところなのでひたすら泳ぐ!!で、そのあとお風呂に入って今からご飯(´▽`)にしてもチビッコかおじいちゃんおばあちゃんばっかり^^^^^^

この後はパスポートとるための書類を貰いに行って、本屋さんへ( ω )金曜から学校なのにまだパスポート取りにいってないし、読書感想文も書いてない!!そして英語と数学の宿題も残ってる…俺しんだ\(^O^)/でもギリギリまで超死ぬ気で頑張ります…。

…ってこの話何回目やねん\(^O^)/←

ニコニコアーティスツ

この間のパパンの弟と私の会話。

弟「ちょっとipod貸して」
遥「はい でも多分知ってるのないと思う」
弟「…え、これ何…タイツオン?」
遥「タイツォンな」
弟「この社長って名前?歌手?」
遥「うん」
弟「え、ちょこのキャンディキャンディ誰が歌ってるん?」
遥「…」
弟「えばんげりおんとかないん?」
遥「入れてない」
弟「あ、これ知ってるで!一億万年と一千年〜♪」
遥「歌詞違うしメロディーもバラバラやん」
弟「わからんのばっかりやわ。もういい」
遥「…。」


ちょwwフリーダム自重wタイツォン全部大文字で読んだ人初めて見た\(^O^)/← しかもまさか社長の名前&キャンディ(もちろんのど飴)ツッこまれるとはw…でもよく考えたら女装少年さんの男男とか入ってるのに危なかった(^p^)←

性格美人vs容姿美人

今日はママンの気分で大きいお風呂に入りに行きました^^(笑)銭湯とはちょっと違うような…よく分かりません´`帰り道に牛乳マークのコンビニ(笑)に寄ってジュースやら夕飯やらを買い、帰ったらまさかの映画鑑賞会開始\(^O^)/なんかケーブルテレビで買った(?)らしいです。で、その映画っていうのが韓国の『カンナさん大成功です』だったんですが、ヤバかったです色々と(^p^)← 話が面白いのはもちろん、それに加えて主人公の子は可愛いし相手役の人は格好良いし!!(結局そこ←)原作は知ってるんですが、映画は全然違う話でした。正味一緒なのって整形して恋愛して…ってとこくらいで^^^^^^^でもすごく良かった!!しかも泣ける!!一人で号泣しながら見ました(´▽`)← 明日は家族(−パパン)で映画見に行こか!!とか行ってるけど、正直宿題ヤバいです^^^^^^読書感想文まだ書いてない…っていうか本読んでないww(それ+英語と数学と…)それなのに金曜の始業式の後、授業だなんて…(((゜д゜;)))夏休みは31日までが普通じゃないのかよー とりあえず死ぬ気で宿題しようと思います\(^O^)/(思うだけ←)

私信>>林檎ちゃん、そんな風に見えたかなあ?(笑)っていうかガンプラ実況細かすぎwwでもまた逐一報告待ってます(^p^)← そして今日はすぱっつが面白すぎたww特にあのインタビュー…!!なんてったって足の綺麗な幼j(ry


追記>>映画を見て、美人って得だよねーと改めて思いました^^^^^^←リアルw

お盆休みなので

今日は1年ぶりに田舎に帰ります。奈良のどこかの山(←)なので、車で数時間^^^^^そしてその間私はお昼寝タイム☆(^ω^)

けっこう山奥(だと思う)なので、そこら辺の家はほとんど同じ名字です。そしてその家に住んでるのはおじいちゃんの兄弟ばかりなので、みんな同じ顔に同じ体型です。(因みにおじいちゃんは、よくある狸の置物みたいな感じ←)唯一狸じゃない人は、どこかの組の人みたいです。正直怖いです。でもいい人です。

とりあえず明日車に乗ってる間に音楽聞くためにipod充電したし、曲追加も完了(^ω^)できれば携帯してたいけど山道だから酔うし、そして何より電波届かないから無理なんだな\(^O^)/← 家のすぐ横が川だからちみっ子たち&わんこは泳ぐんだが、私は無理(^p^)凍え死ぬww明日は雨らしいけど…適度に晴れますように!!(適度、が重要←)


追記>>田舎の地名はなぜかうちと同じです。
←prev next