スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒトカラに。

行きたい!!

今日行くはずだったんだけど、カラオケ屋まであと徒歩1分の場所で家族に拉致されて買い物に連れ回されて行けなかった。


目的地の直前でいきなり連れ出され車で一時間移動。



買い物してる姿を一時間見せられる。



駐車場まで買った荷物持たされる。



疲れたから帰りの運転をしろと要求されるも拒否。

こんな感じ。

ジュースの一本も何も無かった。

なんと無駄な3時間だろうか。

3時間やる予定だったヒトカラに行ってた方がよっぽど有意義だった。

明日か明後日、必ずヒトカラ行こう。


ではまた。

退院。

母が水曜日の午前中に退院する事が決定。

僕ひとりで人間2人と猫3匹の世話をするスーパー忙しい日々も明日で終わる。

忙しかったけど、家に母がいない方がストレスがかなり軽減されるから、もう少し入院していてもらってもよかった。

会社が忙しい時間だから、早く退院したいと母が医者にごねて退院が決まったっていうのもあるから、僕の為にも自分の身体の為にも、もう少し入院しててほしい。


明日は1日気を抜けない。

僕は姿をくらませないといけない。

さて、明日は外でどう時間を潰すかな。


ではまた。

夏は終わったのに。

日に日に肌が焼けて黒くなっていく。

最近、毎日のように歩き回ってるから仕方ない。

母が入院してる病院が徒歩30分くらいの場所にあって、その病院に行く路線のバス停が病院まで徒歩10分くらいのところにあるから、歩いた方が都合がいい。

あと何回歩いて、あとどれだけ黒くなるんだろう。

僕は焼けやすくて元に戻りづらいから焼けたくはないけど、地黒だし、日焼けしてる方が見た目が言われた事があるので悩む。

子供の頃は地黒が嫌だったけど、大人になってからは気にならなくなった。

でも、色白になってみたかった気もする。

明日も焼けるんだろうな。


ではまた。

叩き潰してくれる。

今年一番の激おこ。

怒りすぎて吐き気がするくらいだ。

母の兄の嫁が、つまり親戚が、自分の家の近所のコンビニと呼ぶのもはばかられる様なちゃちな個人商店のオーナー夫婦のおばさんと結託して、僕をバイトに引き入れようと結託しているそうだ。

しかも、僕には内緒で、2人の間では決まった事扱いらしい。

これはその店の従業員が教えてくれた情報なので、信ぴょう性は確かだ。

僕は親戚とは縁切りたいレベルで嫌いだし、その個人商店も嫌いだ。

しかも、オーナー夫婦のおばさんが更年期撒き散らした経営で超がつくブラックだって事も知ってる。

それに何より、裏でこそこそと勝手に僕をどうこうしようとしている事が心の底からむかつく。

その店の後ろめたい事情も知ってるし、その親戚に嫌われても大丈夫だから、場合によっては全力で拗らせてやる。

そしてたぶん、この事に関わってそうな奴がもう一人いるから、そいつにも明日確認を取る。

事と次第によっては、やれるだけの事は全力でやる。

先に仕掛けてきたのはそっちだからな。


ではまた。

あかん2。

昨日のブログ忘れてた。

図書館の本は結局延長したから、また時間がある時に読もう。

昨日は家事&見舞い。

毎日何かしら要求してくる。

健康な時より態度が悪くなるというか横柄になるのは何なんだろうね。

都合よく捉えれば甘えられてるという事なんだろうけどさ。

まだ症状の具合や入院の日数も分からないからし、色々大変そうだ。


ではまた。
前の記事へ 次の記事へ