スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水道から炭酸水とジュースも出れば良いのに。

僕は炭酸のジュースが好きだ。

喉越しと舌触りが好き。

甘くない炭酸水も大好き。

炭酸水がミネラルウォーターみたいに大容量、低価格で売っていれば良いのにと常々思う。

そしたら、箱買いして大量にストックしておくのに。

1度開けると炭酸が抜けていくから大容量は無理だし、炭酸を入れる手間があるから普通の水よりコストがかかるから無理なのかな。

水道料金上がっていいから、炭酸水も出るようにしてください。

お願いします!なんでもはしませんけど!

ではまた、ノシ。

少し頑張った。

僕がやってる神撃のバハムートのスマホゲームで23時まで開催されてたイベントに今日一日中張り付いていた。

ひたすらアイテムを使って画面をタッチしてクイズを一日中解き続けた。

目やら指やら色々と疲れた。

頑張った甲斐あって、数万人の中から1115位になった。

さすがに最終日だけ頑張っだけじゃ、1000位以内は難しかったか。

無課金としては上出来かな。

疲れたのでこの辺で、ではまたノシ。

ほらほらホラー。

さっき、テレ東で怖い映像を流す番組を見ていた。

心霊系の恐怖映像なんだけど、手作り感が半端ない。笑

一般人が撮影した動画というていなんだけど、幽霊がCG感MAX。

昔はもっとすごいのを放送していたけど、現在ではクレーマーがすごいからこういうのしか流せないんだろうな。

子供が見て怖がった、どうしてくれる!

眠れなくなった!どうしてくれる!

↑こういうのがあるそうですね。

いや、見せるなよって感じだけど。笑

ある意味、現代社会では幽霊より人間の方が怖いのかも知れません。笑

オチがついたので今回はこの辺で。

ではまた、ノシ。

オナニーは自己完結するからオナニーだ。

夏の風物詩に風鈴という物がある。

あの、風が吹くと綺麗な音を鳴らして耳を楽しませてくれる、ガラス製の可愛らしい小さな奴。

風鈴の音を耳にすると夏を強く感じるから、僕は風鈴が好きだ。

隣の家が風鈴を吊るしているらしく、吊るしている場所から我が家は5メートルくらいしか離れてなく、よく音が聞こえてくる。


最近、台風がちょくちょく来る。

台風が来ていると雨や風が強くて大変ですよね。

そんな中に洗濯物を干してたら飛ばされるし、風鈴なんて吊るしていようものならキンキン絶え間無く鳴り続けて五月蝿くてたまらない。

まぁ、台風の時や風が強い日、夜中も出しっぱなしにしている常識が無い人なんて普通はいないから大丈夫。

我が家の隣の方は普通じゃないらしいですが。笑

風鈴はガラス製で、ガラスとガラスがぶつかって音を出すんですよ。

ガラス同士がぶつかりあう音って、高くてかったい音じゃないですか?

キンッ、キンッて。

それが台風で恐怖にふかれるとエンドレスキンキンな訳です。笑

一日中キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン。

朝も昼も夜もキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン。

もう風流も何も無い。笑

どうしたら台風と夜中は風鈴が迷惑だと気づいてくれるだろうか……。

疲れてきたので、これで。

ではまた、ノシ。

キャットとファイト。

僕は猫を3匹飼っている。

3匹とも野良出身で、経緯はそれぞれ違うが生後1~2ヶ月で我が家の家族になった。


人間は定期的に爪を切るけど、それは猫も同様で、さっき3匹とも爪を切ってやった。


2番目の猫はおおらかな性格で基本的にされるがままなので、比較的すぐ終わる。

難易度は弱。


3番目の猫は生後2ヶ月くらいで暴れん坊だし爪もかなり小さい。

難易度は強だけど、今回は切り出して10秒で熟睡して無抵抗だったから難易度は弱。


そして1番目の猫、この子が1番の強敵。

この子はスーパー甘えん坊のくせに抱っこされるのが好きじゃない。

しかも、すぐ噛む。

この子の爪切りでは寝込みを襲わないかぎり、必ず僕の腕が痛々しい事になる。

難易度は最強。

今回はしっかりと目が覚めてる状態での対戦だったけど、上手く攻撃をいなして無傷で勝利した。

奇跡だ……!!

合計10分くらいの爪切りだったけど、疲れたから今回はこの辺で。

ではまた、ノシ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ