スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストレス発散に、でも虐待虐殺はいかんだろ……。

犯人赦せねえのが、猫虐待虐殺してその画像をネットにあげてどうの、と言うネット記事に出てた「この後熱湯をかけられた(殺されてる)」猫がふく子に良く似てたから、ってのは否めないけども。←

話題:わたしが神様だったら、こんな世界は作らなかった

闇は誰でも持ってるけど、その辺りのモヤモヤのやり過ごし方や昇華の仕方を知らない&教わってない&あえてシカト(笑)で感情のまま闇振り撒くって人間のクズが最近多すぎる気がする……。

お金の為にやむなく体売ったら、うっかり感じまくってさあ大変┐('〜`;)┌。

みたいなびーえる漫画(笑)のバナーが3回に1回は出るようになった今日この頃、

一度この漫画を世の男性諸氏に読ませて展開に関しての意見を訊いてみたい(笑)。←男性向けエロ漫画(特にク○ムゾン)のヒロインには有りがちな話なんだけどねー……。

写真があげられないのが申し訳無いレベルで。

最近、とある山沿いの道で見つけた、スズキ系列のお店。

錆び錆びシャビーな“バタンコ”……オート三輪車が3台から展示されてる(笑)。

その周りにある車も全部レトロテイストな乗用車で、好きなヒトや詳しいヒトが見たらここの展示場は「うわあっ♪」な場所なのかもしれないと思いながら毎回通りすぎる。←

話題:レトロなもの

立地が山中なだけで、割りと大きな道の角地に有るこの店、実はその筋のマニア的には名の知れた名店なのかもしれない(笑)。←今日日世界の果てからでもネット発信出来るしな……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31