スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昔、好きが高じて手製お面かぶって同人誌即売会行って、指指されたっけな……←ちょっとした黒歴史(笑)。

北斗の拳バトン


北斗の拳バトン


北斗の拳バトン

01. 北斗の拳の好きなキャラを1人挙げてください。

アミバ。

02. 1であげた人の好きな理由は??

あまり他人とは思えない言動と末路と世間的評価(=作中での扱い)。←

03. 雑魚敵で好きなキャラは??
アミバって雑魚敵カテゴリー?

04. サブキャラで好きなのは??
シュウ様と五車星ず。

05. どの拳法を伝承したい??

アミバ式北斗神拳……話のタネに。←死ぬわ。

06. 5で伝承されたら何がしたい??

通り魔に襲われた時にぜひとも犯人に激震孔を……っ!←過剰防衛過ぎ。

07. あなたの中で1番強いキャラは??

ある意味でリンとユリア……。

08. 1番印象に残るシーンは??
アニメ版だけどユダの初登場シーン。
午後7時台にカマっぽい兄ちゃんがドシフン一丁で、
そのドシフンの色がパープルとか正しく悪夢(滝汗)。←またコレが私にとって初見だったからさあ、アニメ版(爆)。

09. 1番好きな台詞は??

「い……いやだたすけてくれえ!!
な……なぜおれがこんな目に!!
天才のこのおれがなぜぇ〜〜!!」
何か妙に好きだわ……。←

10. 北斗の拳の女キャラで恋人にしたいのは??(女性の方は男キャラで…)

女性キャラならトヨさん、
男性キャラなら山のフドウ(改心後)。

11. 北斗の拳のキャラで最も嫌いな奴はまたその理由は??

コウケツだっけ、食料で人を支配してたヤツ。
言ってる事には正しい面もあるけど、やり口が陰湿で味方サイドを騙して使い捨てるやり口がイヤ過ぎる。
ジャッカルとかも似たタイプだけど、コイツみたく偽善ぶっては無かっただけ、心持ちマシなんじゃ無いかと。

12. あなたはケンシロウにやられた雑魚です。最後になんと言いますか??

「金が欲しいよー……!!」←アニメ版で本当に有ったらしい悲鳴。

13. 村人があなたに訴えかけています。なんと言ってますか??
「真珠のネックレスと水を交換して下さい」→ネックレスを受け取って規定の半分量の水を与え、規定の倍の食糧を取りに行かせてから残りの水を与える。←で、ケンシロウからしばかれるんだろうなあ。


14. ケンシロウの声『神谷明さん』といえば??
鳥坂先輩とオヨ猫ぶ〜にゃん、そして、確か城戸七五三太の作者的イメージボイスがこの方だったかと(←確かこの一言で『V−K☆カンパニー』のイメージアルバム化の話が1回流れたんだって聞いた)。

15. ラオウVSカイオウが実現したとします。どっちが勝ちますか??

武力ならラオウか知らんが
政治家的な能力ならカイオウだよなあ……たぶん。

でも料理対決とかだと、軽く双方に死兆星が降り注ぎそうだな(汗)。

16. 蒼天の拳どう思いますか??
どう思うも何も1巻以来、マトモに読んだ事ないし(爆)。

17. このバトンを5人に伝承!!

……フリーだ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


コミックス、6巻しか持ってません!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31