スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次々と心境セレブ達 な時期です

2009年になくなったマイケル・ジャクソンの娘であるパリス・ジャクソンが先日自殺未遂を図り、ハリウッドに衝撃が走りました。


私の友達にもタトゥーを彫ってしまった人が数名いますが、彫る時は激痛のようなので、私がタトゥーを彫る事は一生ないと思います。


先ずは物価の高さです。


ジャスティンの両親はジャスティンが生まれてすぐに離婚し、ジャスティンを出産した当時まだ18歳だったジャスティンのお母さんは、若くしてシングルマザーとしてジャスティンを育ててきました。


特に15歳と言う精神的にも一番苦悩する時期なので、家族がもっとサポートしてあげてればこんな事にはならなかったのではないかと思います。


その後はドラッグ所持で逮捕された事もあり荒れた時期もありましたが、ジョエルと交際するようになり、2008年に第一子、2009年に第二子を出産し、二児の母親になってからはすっかり良き母親になりました。


結婚する時はド派手婚としても話題になっただけに、二人の離婚には驚きましたね。


でも最近になってこの二人が後少しで結婚するのではと噂されているのでこちらのカップルも気になりますね。


ジェリーからの手紙のおかげで段々元気を取り戻して行ったハリーは自分が本当にやりたい事も見つける事が出来ました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ