スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出産前に性別を発表するセレブ達 を保てる秘訣は

温かくなるにつれてお肌を露出する機会も増えてきますよね。


マイケルの子供達について、“長男のプリンスやパリスは肌の色が白いからマイケルの本当の子供ではないのでは”とずっと言われていました。


映画公開前は無名に等しかった二人ですが、映画が大ヒットしプライベートでも交際に発覚した事からメディアの間ではいつも注目されている二人でした。


マイケルの死後、パリスちゃんは産みの母親であるデビーさんとの交流を深めていると言われていました。


二人の間には1999年に誕生した長女がいますが、アンダーワールドの撮影後二人は破局し、ケイトはアンダーワールドの監督だったレン・ワイズマンと2004年に結婚しました。


心配していた肌トラブルもなく、着実に毛が生えなくなってきているので、むだ毛処理の必要がなくなりとても嬉しく思っています。


ケイティの場合、一度離婚と結婚を経験しているのであまりシリアスな関係を求めていないから、ジョンのようなプレイボーイの方が気楽に交際出来ると言う事なのでしょうか。


今回自殺未遂を起こしてしまったパリスをデビーが引き取るのではないかと言われていますが、勿論ジャクソン家はこれには反対しているようです。


これからテイラーと付き合いたいと思っている男性陣は別れたら歌にされてしまう事を覚悟しておいた方が良さそうですね。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ