スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘアスタイルチェンジ 気になります

7月に出産予定のはずでしたが、予定日より数週間早く出産したキム・カーダシアンの娘がどんな名前になるのかメディアやファンは注目しています。


ジャスティンがこのような非行に走るようになったのは、長年の恋人セレーナ・ゴメスとの破局からだと思います。


その後はクリスタル・ケイやBENNYなど多くのハーフ歌手がデビューし、注目されるようになりました。


ロバートと言えば最近クリスティン・スチュワートと約4年間の交際に終止符を打ったし、ケイティもジョン・メイヤーと2月に破局してしまいました。


キムはカーダシアン一家が総出演しているリアリティ番組に出演していて、全米がキムの出産を待ち望んでいたので、本当におめでたい事だと思います。


ある日アレックス演じるスタンに偶然に出会い、ゾーイに一目ぼれしたスタンはゾーイに猛アタックしますが、すぐにゾーイは人工授精が上手くいき自分が妊娠した事を知ります。


シーズン5まで“レッド・ジョン”の正体は全く明かになりませんが、秋から始まるシーズン6でいよいよ正体が明かになると予告されています。


マドンナの娘のローデス・レオンちゃんもかなりの美少女です。


案の定母親はリンジーを含め4人の子供がいるのに、かなり目立ちたがり屋な母親だし、父親もメディアに登場するのが大好きなのでこんな親を持ったら誰でも道を誤ると思います。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ