スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画に出演しているイケメン はしていたい

“プロポーズは男性から女性にするもの”と言う風潮がありますが、今では女性から男性にプロポーズするケースも多いようです。


“NCISネイビー犯罪捜査班”、“NCIS:LA極秘潜入捜査班”、“Glee”、“キャッスル”は私が今ハマっているドラマです。


マイケルには遺児が3人いて、パリスはマイケルの2番目の妻との間に出来た長女で兄のプリンスもいます。


もし両親がもっとしっかりしていたら、リンジーはここまで堕ちる事はなかったと思います。


現在44歳のジェニファーは出来るだけ早く子供がほしいと語っていましたが、5月に行われたある出版パーティーに参加したジェニファーのお腹が明かに膨れていたので、妊娠したのではないかと噂されています。


写真を撮る時に頭を振って髪が揺れた時のペネロペの髪が本当に美しかったので、私の目標はペネロペのような髪型になる事です。


今回の子供の名前も話題になりましたが、キムの出産シーンを番組で放送するのかしないのかも気になりますね。


パリスは交流を深めている母親のデビーと暮らす可能性があるようですが、深い絆で結ばれた兄と弟と離れて暮らす環境は決してベストとは言えないので、子供達にとってベストの環境を作り上げてほしいと思います。


それからと言うものエディーの元妻であるブランディ・グランヴィルとリアンの女の戦いが始まり、度々ゴシップ誌を騒がせています。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ