スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子育てハリウッドママ達 はよくありません

40歳を超えても綺麗でいられるハリウッドセレブ達を見ていると、“自分も40歳を超えても綺麗でいられるように頑張ろう”と言う気持ちになります。


現在28歳のアヴリルは20歳だった2005年にSUM41のヴォーカルであるデリック・ウィブリーと結婚しましたが、2010年に離婚しています。


マイリーも6月に予定していてリアムとの結婚式を延期して精神的にもかなり落ちている時に、次は両親の離婚と言う事でかなり大変な時を過ごしていると思われていました。


でもその後も度々一緒にいる姿が見られ、“また今回も復縁するのでは”と思われていました。


3年間の交際に終止符を打った二人ですが、前から破局してはヨリを戻していた二人だったので、今回もきっとまたヨリを戻すだろうとメディアは予想していました。


その日以来ジェリーからプレゼントなど様々な物が届くようになり、いつしかホリーも少しずつ悲しみから解放されていくのを感じるようになります。


2001年から2006年までフランス人俳優ギョーム・カネと結婚していたダイアンはジョシュアと交際を開始してから“結婚にはこだわらない”と発言していました。


最近コンサートをキャンセルした事もあるので、妊娠しているのか気になりますね。


婚約中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも出会いは映画の共演でした。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ