スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

持って生まれた才能 が大事です

私が高校生の頃にロマンチックコメディ(ロマコメ)の女王と言われていたのはメグ・ライアンでしたが、現在は世代交代しリース・ウィザー・スプーンがロマコメの女王と言われていると思います。


マイケルの子供達について、“長男のプリンスやパリスは肌の色が白いからマイケルの本当の子供ではないのでは”とずっと言われていました。


2004年に当時バックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと突然結婚してしまった歌手のブリトニー・スピアーズですが、この結婚を機にブリトニーの人生は墜落していったと言って良いと思います。


このゴシップなど様々な事が原因でマイケルの長女パリスが自殺未遂を起こしました。


二人の間には1999年に誕生した長女がいますが、アンダーワールドの撮影後二人は破局し、ケイトはアンダーワールドの監督だったレン・ワイズマンと2004年に結婚しました。


ある日アレックス演じるスタンに偶然に出会い、ゾーイに一目ぼれしたスタンはゾーイに猛アタックしますが、すぐにゾーイは人工授精が上手くいき自分が妊娠した事を知ります。


マイリーがあまり好きではない私にとって正直“マイリーには勿体ない”と思ってしまいますね。


浮気騒動後、マイリーに荒れ果てた姿がパパラッチされるなど“婚約破棄どころか二人が完全に破局した”と予想されていました。


愛する人のためにやめたジョニーも偉いけど、やめさせるきっかけを作った彼女達も称賛したいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ