スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつみてもカップル が良いでしょう

ハリウッドでは兄弟で子役から活動している俳優も結構いると思います。


そう考えると妊娠中のキム・カーダシアンはすごいと思います。


“アンダーワールド”はヴァンパイアとライカン(オオカミ男)の戦いを描いたもので、ケイト・ベッキンセール演じるヴァンパイアのセリーンとライカンのマイケルが恋に落ちてしまった事から物語は大きく動いて行きます。


破局後もドラマで共演しなくてはならなかった二人ですが、撮影現場でも周りが気を使わないように良好な関係を続けていたそうです。


そしてこの家族の娘達が本当に綺麗で羨ましい限りです。


でも今回も弁護士のおかげで刑務所行きは免れたリンジーですが、もう後がない状況に今度こそは完全復活したいと自分でも思っているようなので本当に頑張ってもらいたいです。


ブルースとは2000年に離婚してしまいましたが、その後2005年には16歳年下のアシュトン・カッチャーとの結婚が話題になりました。


そして妊娠中は“激太り”と散々メディアから叩かれていたので、これから必死にダイエットに励んで汚名返上してくれることでしょう。


そして実子が誕生する前に3人の養子を引き取っているため6人の子供の母親になったアンジェリーナは以前にも増して輝いています。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ