スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実は視聴中










何かと話題の『あなたのことはそれほど』。



全く見る気はなかったのですが、冬彦さん再来!とネットで騒がれていて、どれどれ…と、3話めから視聴。




ハマってます(笑)。







以下、ネタバレ。











主人公のみっちゃんにイライラ。

こんなに罪悪感なくいられるなんて、と呆れてしまうくらい。

相手の家に行くとか、とにかく色々、たいした覚悟もなしに軽々しくやらかすのにもイライラ。


不倫相手の有島にもイライラ。

奥さんの里帰り出産中に火遊びとかは「あるある」だけど、子供の顔を見て「行ってきまーす」ってみっちゃんに会いに行くのは最悪。

更に、出産祝いを使い込んで遊ぶのとか、ありえない。


だから、みっちゃんの夫・涼ちゃんと、有島の奥さん・麗香さんには、色々と頑張ってほしいな、って思う。

ただ、麗香さんはだんだん怖くなってきたので、何かどんでん返しがあるんじゃないかと動悸が止まらない(笑)。


有島家の近所の主婦(しょこたん)とか、涼ちゃんの同僚(いくさぶろーさん)とかも、何か腹にイチモツあって、どうなるかとわくわくぜぇぜぇ(息切れ)。


あ、涼ちゃんと同僚とのBLを期待してるとかはないですよ、はい(ほんまかいな)。


で、涼ちゃん。

うーん、冬彦さんみたいというか…。

実は私、こういう人、嫌いじゃないんですよねぇ…。

涼ちゃんが泣きそうな顔をしたら、私まで胸が痛くなって泣きそうになる。

みっちゃんみたいな女、さっさと見切りをつけたらいいのに、とか思いながら、そんなに好きなら報われたらいいのに、とも思う。

つか私なら、涼ちゃんで十分。

イケメンで、仕事もできて、料理も掃除もしてくれて、気持ち悪いくらい自分だけを愛してくれるなんて、ありがたやありがたや(笑)。

でも…息が詰まるのかな…優等生が隠れタバコをするように、満たされすぎると傷つけてみたくなるのかな…。



とにかく、いらいらぜぇぜぇ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(←恐怖)な、このドラマ。

最後まで楽しみたいです。










continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ