スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ATARU第五話感想











掃除をやめて見てました。

昨夜の第六話は未視聴です。


ネタバレあり、箇条書きでだらだら感満載、なので続きに伏せておきます。

















continue...

わんこの話












そうそう、ついでなので報告を。


興味のない方、ごめんなさい。











血が混じった泡を吐いた、と、先日、語りましたが。


病院で診てもらったところ、胃腸がどうこう、病気でどうこうではなく、直前のケンカで口の中を切ったのが原因でした。


吐いたのは一回きりだったし、その後は普段通り元気だったとは言え心配だったので・・・一安心。

その泡の写真(ケータイで撮っておいて見てもらった)はすぐに削除しました(笑)。



ちなみに今朝も激しくケンカしてしまい、両方とも、耳を咬みあったみたいで、血が流れています・・・(はぁーあ)。

原因は分かったのですが(またいつか語れたら)、こればっかりはどうしようも・・・。


悩みのタネです。

















今日は昼から勤務です













なので、ものすごく久しぶりに朝のワイドショーなぞ見ておりましたが。

視聴中止。

つまんなくって。




ちなみに、昼からの出勤は、本来は認めてもらえない(あくまでも私の職場では、です。乳幼児がいて時短勤務している人以外は不可なのですよ・・・)のですが。


去年の今頃も語ったかもしれませんが、私が住んでる地域は下水道の整備が一部しか進んでいなくて、だから我が家は浄化槽を入れておりまして。

汲み取り、をしなきゃならないんですな、はい。
(朝からこんな話ですいません)

で、その汲み取りは午前中にしか来てもらえなくて。
年に一度、無理を言って昼からの勤務にさせていただいております。







・・・競争相手がいないギョーカイはサービスが、ね・・・(毒)







あ、ちなみに、金環日蝕は、こちらは晴天だったのですが、グラスを持っていなかったので見られませんでした、残念。

でも、周囲が薄暗くなって冷え込んだので、充分に体感(笑)。

いかに普段、太陽から光と熱をいただいているかが分かる、貴重な体験でした。

さて、軽く掃除してから家を出ますかな。



あー、やだやだ。
















丸一日、休みにしたいな・・・。


















continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ