スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手に入れました












先週末にgetしました。


さすがにBOXは買えず。
(値段もさることながら、5枚組なんですけど、それぞれ2時間弱もあるという超大作(笑)。
せっかく手に入れても、見る時間がありません。
あと、実は・・・。
米沢さんの映画のDVDには、特典でもう一枚、メイキング映像をいれたDVDがついていて、わくわくしながら見たのですが。
このシーンのこの人は、あの人だったのか!みたいに楽しめもしたのですが・・・。
それらは、「米沢さん」ではなく、「六角さん」だったのが、何だか冷めてしまって・・・。
というわけで(理由、長っ!)映画だけのDVDにしました。
BOXの中身の総集編みたいなのが特典映像になってるみたいなので、それで十分。)



見るのは少し先になりますが、楽しみです!













continue...

わんこの事












わんこネタでごめんなさい。


実はここ数日、わんこ達の様子がおかしくて気がかりです。



片方のわんこが、しょっちゅう泡を吐くようになったのです・・・。


いや、犬は、葉っぱを食べて、わざと吐いて胃もたれを治したりしますし、空腹になると、胆汁混じりの黄色い液体や泡を吐いたりします。

だから、泡を吐くことは普通、なのですが・・・。

その泡が、明らかに赤い。

血が混じっているようなのです。



更に、もう一匹のわんこと、しょっちゅうケンカしています。

取っ組み合い、ではなく、キバを歯茎ごと剥き出して(笑)、巻き舌で「ガルァガルァガルァ」と威嚇しあったり、かなり大声で吠えたてたり(ご近所様、申し訳ない)。


本人(本犬?)は、機嫌良く散歩してるし、ごはんもモリモリ食べてるし、排泄もきちんと出来ているけれど・・・。

実は、どこか痛いかつらいかで、だから威嚇して近寄らせないようにしているのかなぁ、と。


週末には病院に連れて行くので、それまではほんと、気がかりです・・・。









数日ぶりのブログが暗いわんこネタですいません・・・。


仲良くじゃれていたわんこ達がケンカする姿を見るのは悲しいです・・・。
(おやつを巡って、おもちゃの奪い合いで、みたいな理由が分からないから余計に。)

















prev← →next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ