スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホアプリの話とバトン。

お久しぶりのブログ更新です。
スマホ持ってから、スマホアプリにかまけてるバカヤローです。
こりゃ、中高生が親からスマホを取り上げられるわ。沼すぎるww
大人だからやりたい放題遊びたい放題です(サイテー)


そんなワケでツムツムバトン!
いきましょー♪


・*・*・*・*・


ツムツムバトン




スマートフォンのアプリ、ツムツムに関する事柄についてお聞きします。



●ツムツム歴はどのくらいですか?
→4月頭からだから2カ月目


●どれくらいの頻度でプレイしていますか?
→家にいる時はハート回復するかしないかのタイミングで。
仕事中は休憩時に。ヘビープレイですね。


●マイツムは何を使っていますか?
→コイン荒稼ぎしたい時は、アリエル・ハワイアンスティッチ・スヴェン・ウサプー
さっきプレミアムBOXを軽率に開けたら出てきたジェシーもなかなかの稼ぎっぷりで、今彼女が頑張ってます(笑)


●お気に入りのスキルは何ですか?
→上記に上げたキャラたち。とにかくコイン稼ぎ隊。


●これまでのハイスコアはおいくつですか?
→1,616,682(2015/06/07 現在)


●ビンゴはクリアしましたか?
→1枚目と5枚目のみ。
バンビシリーズ未所持とか、コインピッタリ○枚とか、まだ到達してないハイスコアとかムリだっつーの。


●週間ランキングでは何位ですか?
3or4位(8人中)。至ってアベレージ。
友人のスコア次第で3位入賞か4位。


●ツムツムのコツや秘伝の技など、あれば教えてください。
→私が知りたい。


●最後に、ツムツムについて自由に語ってください。
→ハマる。
あ、スティッチの彼女のエンジェルのスキルの雑さ加減に笑った。
その割にスコアもコインも全然稼げない。


以上です。お疲れさまでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


スマホアプリゲームは、ツムツムの他に、スクフェスとねこあつめ、あと最近リリースされたリラックマのころろんパズルを中心にやってます。

朝起きて布団の中で、ツムのハート全消費して→スクフェスでLP消費して→ねこたちに餌やって→ころろんでぷりん(HP)消費して→再びツムで回復した分のハート消費して

からの「おはよーございまーす」。この間だいたい40分〜1時間。
ツムもころろんもスクフェスもイイカンジでプレイできればすごく清々しい朝になるし、思った通りの成績でなかったら禍々しい朝になります(オイ)。


そろそろサイトの更新もしたい今日この頃です。
忘れていません。遊びながら、色々妄想はしてるんですが、文字にまで発展しないしょうもない妄想止まりなんです…orz|||
prev← →next