スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日買ったコミックスたち

話題:最近買った漫画



見ての通り、この4冊です♪(あと夏アニメの情報仕入にアニメ誌1冊)

小梅さんは、昨日Twitterに投下したまんま。相変わらず拓ちゃんと小梅さんがラブい。
(職場の店長ですら「拓ちゃんと小梅さんこのままいくと結婚しそうな勢い」と言うほど)


いつ天はまだ途中なのです!最終巻なので噛みしめて読んでます。
読み終わったら、羅川先生のカテゴリーで感想書きます。


ましろは毎月雑誌立ち読んでるので、開封は一番後かなー。
あぁぁ、来月号が待ち遠しいようユナさぁぁぁぁん///
ネット上ではさくらちゃん推しが多いようだけど、私はユナさんの再登場をずっと待ってました!
でも、本編に出てくるのは希望薄いんだろうなーと思っていたので、ここ2カ月の展開は本当に涙出ました(>△<。)


そして、「バルセロナの太陽」。
これは、週刊ジャンプに載ってたヤンジャンの告知ページで知った作品で、妙に惹かれてそのまま雑誌を立ち読みしたのがきっかけ。
今読んでるサッカーマンガは、サンデーの「BE BLUES!」だけなんだけど、この作品もすんなり入れて読みやすく、コミックス何巻まで出てるんだろーと思ったら、偶然にも今月に1巻目ということだったので、購入してみました(「BE BLUES!」はもう追っかけるには巻数出てるので立ち読みだけ)。
スポーツものって、結構長く続くから、お金と保管場所の確保に覚悟いるんだけど(^^;)
楽しめたらいいなー♪
これも、読み終えたら、感想文カテで書くと思います。


今夜は仕事の後、友達とお食事(で、そのまま友人宅に転がりこんで遅くまで女子トークだと思われ)。


そろそろサイトも本気で何か書かないと、訪問者様に申し訳ない。。。

ステラとミルフイユ @巻

話題:最近読んだ漫画

あ、連チャンでマンガ感想文ww
ま、いいや。

毎週1冊ずつ、TSUTAYAでコミックレンタルをしているのですが、flatも読破したし、あやかし緋扇も完結したし、ちはやふるはちょっと追っかけるにはたまりすぎちゃったから、もう少し時間取れる時にと思ってて、失恋ショコラティエは最新刊レンタル解禁したばっかで全滅だったしで、何読もうかなーと店内ウロウロして目に留まった表紙。

『ステラとミルフイユ』

ざっと見、コテッコテの恋愛ものでもなさそうだし、主人公男子高校生だし(最近開拓タイトルは男子主役しか読めない謎な体質←)、まだ1巻目だし、コレにしてみようかと。


1巻読破して続き楽しみな作品でしたので、簡単にネタバレ感想いきまーす。
continue...

「今日から兄貴です!!A」

話題:最近読んだ漫画

今、読破しました。
率直に思っていること書きます。
今月出たばっかなので、ネタバレ用心畳みます。

ちょっと今回、結構辛口なので、なかじ先生ファンの方は見ない方がいいかもです。
continue...

節々が痛い+拍手コメ返信!

話題:体調不良

昨日から明日まで、諸事情により三連休の綾見です ごきげんよう。
折角の三連休(と言っても用事があっての連休なのですが)なのに、昨夜から、左半身がすっごく痛い。

特に左腕全般と、左足首。
なんだろー何もしてないのにー。
寧ろ何もしてないが為に運動不足からくる神経痛とか?

と、結構痛くて、夜もあまり眠れなかったです。
でも、眠いは眠いのでウトウトはするんですがね。
痛みを寝返りを打ったりしながら気を散らして、熟睡はできなかった。

そしたらもう、何か全身の節々にまで痛みが広がってて、腰も痛いし腕は相変わらずだし、もうダルダルです。
ほんのり頭痛もするし。

ていうか、コレって熱あんじゃね?熱からの痛みなんじゃね?と思い検温すること5分後。

――――36.1℃。

全くの健康体でした。
相変わらず元気な身体してやがるww

でも謎の神経痛は相変わらずで、その痛みを引きずりながら、用事を1こ済ませてきました。

また後で出かけなきゃなー。それまでに少しは良くなってるといいんだけど。

普段元気な分、常備薬なんて常備してないので、鎮痛剤とかないしなー。
生理痛のピュア(それすらも使う必要ないので、居合わせた生理痛の人に配る方が多い)でも効くかな?


以下、拍手コメ(06/12 00:58)返信です→
空拍手も、いつも有難うございます♪
continue...

今更「ガリレオ・真夏の方程式」

話題:本日のDVD

日付超えたから「本日の」では語弊がありますが。まあ、細かいことは気にせず。

やっと、東野東吾×福山雅治の「真夏の方程式」観ましたー。

なんか…すごく切なかった…。
いちばん悪いの、一番最初に殺された女じゃん。
だけど、どんなに色んな情が渦巻いても、殺人はいけませんよね。
でも、最初に殺された女は、ホントにっくき!って感じ(。-`ω-)
ゆする気満々だったし!

以下、ネタバレ含む感想です。

continue...
prev← →next