スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013年という一年…感謝を込めて。

話題:一年を振り返ってみる

さっき、今年をヲタ的に振り返るバトンをやりましたので、今度は文章で一年を振り返ってみる。

今年は自分の中で一番変化があったのは、やっぱり、趣味関連でしょうね。
まさか、自分が二次創作のサイトを運営するとは思いませんでした(開設は2012年だけど12月の半ばだったから…)。
しかも、随分古い作品で。
学生の頃は別ジャンルでですが、オフで活動してましたがね。
こんなメカ音痴でウェブのこと全く知らないヤツがサイト運営なんて…自分すげぇ!!って感じです。
おまけに小説書くとかな。
最初の頃のはホント、下手っくそで恥ずかしいですが///

BLカップリングでハマってしまったので、ここ5年くらい遠ざかってた商業BLコミックスにもまた手を出すようになりました…。
すっかり足洗えたと思ってたのになーくそぅ…楽しくてしかたないよ!!
もう普通の恋愛系少女マンガが物足りなくて物足りなくて…ホモカモン!!

と、遠ざかってた間が異常だったんだ、私は根っからの腐女子!!と認識した一年でした。


藤拓への萌えと愛はこの一年でより深くなったと思います。
もう、何あの子たち、可愛くて仕方ないんだけど!
萌えすぎて照れちゃって原作直視できない時あるよ!!←末期。


そして新たに心を鷲掴みにされたのが、進撃のジャン!
アニメのジャンがかっこいぃぃぃ!!!!
女型と対峙する時の!あの一瞬の!立体起動にキスしたあのシーンで!!
ふあぁぁぁぁぁ///
アルミンと末永く…末永くお幸せにぃぃぃぃ!!!!
(ここで自分と…と思えないあたり、やっぱり私は夢小説よりカプ小説)


2014年も、藤拓でサイト運営は続けますのでよろしくお願いしますー。
ただ、更新頻度は遅くなるかと…最初の一年で突っ走りすぎて、自分の中のネタができった感ハンパないです(苦笑)
昨日、Pixivの方に「文字書き一年進化録」を上げましたので、よろしかったらそちらも覗いて見て下さい。
トータル作品数87本、小咄42本!頑張った…自分頑張ったよ!!
それも一重に訪問・閲覧して下さる皆様のおかげです。
感想まで下さったかた…あなたたちは神様です。
みんな大好き!ありがとうv

2013年、有難うございました。
2014年、また一緒に萌えましょう。

あと数分で年越しです。
良いお年をー☆彡



やっぱりこのバトンはやっとかなきゃね☆

2013年オタク向け振り返りバトン


2013年は(恐らく)オタクの皆さんにとって、どのような一年でしたか?

振り返って懐かしんだり、反省したりしちゃって下さい!


■今年ハマった作品は?
♪.リアタイ作品は、進撃の巨人。再ハマリは、赤ちゃんと僕


■今年ハマったキャラクターは?
(CPなどもあれば!)
♪.ジャン・キルシュタインにフォーリンラブしました。CPはジャンアルでお願いします。
ホームは赤僕の藤拓で!この二人のせいで、サイト初運営して小説なんぞ書きまくった一年になりました。恐ろしい子たち!!


■今年ハマった音楽は?
♪.コブクロ→ミスチル→スピッツ…そして最後にラブライブ!(いきなり路線変わったし)


■今年参加したイベントは?
♪.オフ活動は無理〜。
でも進撃のイベとか行きたいわぁ薄い本欲しいわぁ。


■今年の名言、流行語といえば?
♪.「○○を捧げよ!」「はっ!」


■今年力を入れて頑張った事は?
♪.サイトの運営。お話書き。


■一番大きなお買い物は?
♪.ノートパソコン。ちっちぇえ!!


■一番嬉しかった事は?
♪.サイトにお客様が来てくれるようになって、感想コメント頂けるようになったこと。同じもの好きな方と交流できることが楽しくて嬉しいです。


■一番驚いた事?
♪.ジャンに堕ちたこと。ここまで恋することになるとは…///


■一番悲しかった事は?
♪.好きだったサイト様がなくなってしまったこと…本気で落ち込んだ。


■ずばり、世間的に今年凄かった作品は?
♪.やっぱ進撃でしょう。紅白デビューおめでとう!!


■来年の目標があればどうぞ!
♪.のんびりまったりサイト更新して藤拓で萌えて、Pixivでロム専でジャンアルに萌える。


お疲れ様でした!
2014年も充実した一年になりますように・*・:≡( ε:)

一年通して藤拓で、下半期はジャンアルも並行で、実に萌ゆる一年を過ごしました。
嫁は賢く総受けで旦那は刈り上げという共通点(笑)。
萌えは正義!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

「今日から兄貴です!!@」

話題:最近読んだ漫画

風呂でまんが読んで、出る時滑って右手人差し指突き指したバカヤロウですこんばんは。

ツイッター始めて(腐れ呟き専用)あまりの手軽さに、ツイッターやってる人のブログが放置になる理由が解りました。
でも、なるべく書くようにします〜。
ツイッターやってない人は閲覧出来てもわざわざ見に行かないでしょうしね〜(私がそうだったから)。

前振りはこの辺で。

こちらのブログに移ってから、「まんが感想」のカテゴリーすっからかんだったんですね(^^;)
羅川作品と進撃はそれぞれのカテで書いてるし。

という事で、初投下。

「今日から兄貴です!!」第@巻
▼白泉社LaLaコミックス/なかじ有紀先生



以下、ネタばれ畳みます。

あ、しゃにむにGOの新装版の最終巻、先月の発売日にGetはしたのですが、まだ読んでません。
終わっちゃうかと思うと、寂しくて読む勇気がぁぁぁ(>_<)
continue...

パソコン入院

話題:パソコントラブル

ただ今サイトでは、一周年記念祭真っ最中ですが!

アンケートやらリクエストやらご参加有難うございます!!

そんなワッショイな中、パソコンの入院が決まり、昨日早々にゆうパックでメーカーに送りました。

イーサネットが消滅したり出現したり。
即ち、ネットの接続が切れたり繋がったり。

そもそも、そんな状態が何もしてなくても起こる事自体オカシイだろ!

という事でメーカー側に問い合わせたところ、「一度診断しましょう」という事になりました。
(この時、またネットワーク切断されており、復元作業を繰り返すも復旧せず)

というワケで、今も地道にケータイでピコピコ。

まあ元々ブログもサイトもケータイサイトなので、本来の形なワケですが。

ブログはともかく、サイトのお話書くの、ケータイからかぁ…長文打ってのケンショウエンに悩まされてのPC導入だったのに(´Д`;)

折角頂いたリクエストなので、頑張りますが!
張り切って書きますよー。

でも、そんなワケで、いつも以上にお待たせさせてしまうかもです…。

そんな中ですが、リクエスト絶賛受付中です!

年末年始かかるから、最悪戻って来るの年明けだってさorz|||
タイミング悪…。

前のブログで

頭痛が酷くて早々と寝たがために、こんなど深夜でも目が冴えてしまっています、おこんばんは。

さっき、久々に小咄投下したので、ちょっと思ったことをつれづれに。



前にお世話になっていたサーバーのブログでは、「お題」のジャンルがあって、そこにはユーザー様からの様々なお題が投稿されてて、そのお題に沿って日記で創作される人もたくさんいました。
私も、たまに、その投稿お題から拝借して小咄投下をしていたわけですが。

こっちにはそういうのないんですよねー。
(分かりやすく言うと、バトン置き場の創作お題版みたいな感じ)



まあ、数あるブログサイト、特色もそれぞれであって。
だいぶこちらにも慣れたけど、時々古巣が懐かしかったりもします。


prev← →next