スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グレイトフルデッドにおやすみを




ブログの存在忘れてて草 まだ残ってて草
放置してるのにも関わらず一定数のアクセスがあるのが感慨深いですね。記事タイトルに歌詞使ってる(ありがち)から?と思ったけどそうでもないっぽい。

このブログを始めた目的はいろいろあって、1つは同じ趣味の友達を作ること。
これはもともと自分からコミュニケーションを取るほどの積極性がないうえに、Twitterの方が圧倒的に母数が多いので未だ叶わず。Twitterの方では数人出来ましたという言い訳だけさせてください。
もう1つは文章力を上げること。
これも1行目の時点で草とか使ってしまっているので、むしろ退化したのではないでしょうか。上がったのはビジネス関連の文章力くらい。

それで何が言いたいかといいますと、仕事を辞めました。
転職先がまだ決まっていないので順調にいけば無職。大して貯金もないのに無職。
まともな人からしたら無謀でバカだし我ながらアホだと思いますが、それでも抗いがたい解放感。
甘えと言われても仕方ないけど完全に精神的に来ていたので、ここで逃げられたのは正しい判断だと思いたい。
もう既に辞めた先輩たちと飲んでて実感したけど、私の会社はやっぱり変わってたっぽい(婉曲表現)、長くいる社員も変な人しかいなかったしね。
とはいえ社内の人とはいい関係を作れていたはずなので本当にたまに飲みに行きたいなとは思います。

1つ問題を上げるとすると、今の自由な生活を満喫しすぎて転職活動のやる気が出ません。働きたくないでござる!
エージェントからの催促も来てるし動かないといけないんだけど、どうにも腰が思い。
あと12月ド平日にライブ入れたからそれを優先するとなると一気に難易度が上がるんだよな(クズ)


前の記事へ 次の記事へ