スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたしピンだと辛いってさ




放置してる間に3月も半分を過ぎてしまって。
色々なことがあったのですが、まず1番に書くべきことといえば、

大学を卒業しました。

私としては衝撃の出来事です。試験も結局グダグダだったし、ゼミのレポートもギリギリで出来なんか評価できるものでもなかった。卒業できたのは10000%ゼミの教授のおかげなんですけど、これで良かったのかというと何とも言えないし、ある意味これは罰なのかもしれない。
ゼミの教授に「このままだと本当に留年にするよ」って言われて「今までサボってたツケが回ったと思えばしょうがないんじゃないすか」みたいなこと言ったからその通り留年かと思った。
大学は4年間通っても好きになれなかったから卒業できた嬉しさはあるけど、まぁ仕事決まってない時点でお察しですよね。
家での扱いもクズそのものです。誰かと違ってちゃんと現役で入って4年で卒業したのにね。結果とはいえ。



とりあえずフリーターしつつ仕事探そうと思いまーす。家も出たい。友達と一緒に住むとか憧れるけど私は1週間で切れそう。
5月いっぱいまでライブの予定あるから就職するならそれからかな(笑)世の中舐めすぎだしやっぱり留年すればよかった?(笑)
前の記事へ 次の記事へ