スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

傷つくだけ あきらめちゃいなさい




もう12月ですね。
特に変わったことはないですが、六つ子の区別がつくようになりました。

前回のレポートは無事提出したのですが、レポートを1つ消化したところで第2、第3のレポートが待ち構えている訳で、非常に厳し…キビシーッ!

徹夜したら今までにない位肌が荒れに荒れて、本当に後悔したので睡眠って大事だなーと実感しました。ただ最近は寝すぎ。

ゼミ飲みも中止になってクリスマスまで予定もなければ金もないので、しばらくは勉強を頑張ろうと思います。

バイトも程々に。ただこの前の三連休、あまりにも混みすぎて最終的に2時間近く残業する羽目になったしそろそろ考える時期かもしれない。楽しいは楽しいけど割に合わない気もしてる。
ホールの人数は少ないのにお客さんは無限湧きしてくるから辛いですね。
しかも人数少ないから相対的に忙しく感じるだけで売り上げは大したことないっていう。

最近思うのは、どんな腹立つお客さんでもちゃんと仕事してたり結婚してるんだよなーっていうこと。
就活どころか卒業も危うい、彼氏もいない私って相当やばくね?
多分ポジティブな人は、こんな奴らでも社会生活全うできてるんだから頑張ろ(o^^o)ってなるんだろうけど私には無理です。

前の記事へ 次の記事へ