スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こゝろとこゝろスローモーション




気付けば最後の更新から10日も経っていました。
書きたいことはたくさんあるのですが、時間がそれを許してくれません。
時間と、明日提出のレポートが。
一文字も書かれてない、明日提出のレポートが。
いやもう明日じゃないですね。
Wordの白が眩しいです。何も書いてないように見えて実は「ブログ書いてないでレポート書け」って書いてあるような気がします。
タイムリミットまで12時間切りましたが


その手でもう一度触れて欲しい




話題:ピアス

センタータン6日目!
腫れが引いてきたので、シャフト14mmのピアスに付け替えました。
本当は1ヶ月くらい待たないと駄目なんだろうけど、あまりにも長くて逆にホール傷付けそうだったので。

結果、ものすごく楽になりました!
ずっと感じてた重たい感じがしない!
ただ、滑舌はまだ怪しいです(笑)

もうちょっと落ち着いたら12mmか10mmでもいけそう。
ラブレットの方が楽?かも。



土曜はFEDのワンマンに行ってました。


見るのは渋大ぶり。楽しかった!
すーさんのドラムソロがかっこよすぎた。
"一縷"が凄く良かったです。

あとケイタさんかわいいね!?始動の時は初々しさがあったけどもうだいぶ慣れてる感じした。かわいかった。

Djentっていうジャンルはまったく知らなかったんだけど、プログレっぽさと和風な感じが合わさっててかっこいいです。シンセも効いてて好き。

そこに特に理由はいらないみたいね




センタータン3日目。変わらず腫れてます。

滑舌の悪さが完全にコレ。




この2日間でいろいろ食べられるものを試したんだけど、結論としてウィダーが一番食べやすかったです。
次点でヨーグルトとやわらかいプリン。
どうでもいいけど私は固いプリンのほうが好きです(笑)完治したらマーロウのプリン食べるぞ……!

あとはぬるいスープ。熱いのは無理!
パンが入ってるやつが食べた感じがして良いです。
で、調子に乗って普通にパンを食べてみたんだけど地獄でしたね。


痛くはないんだけどボールが取れそうで怖いのと、どうすればいいのかわからなくて脳が処理落ち起こしそうになります。舌の有り難みがわかる…

というか前回「しばらくダイエットだな(笑)」とか書いた割に食への執念半端ないですね(笑)
なにより1週間お酒飲めないのが辛いです。



それと友達に「スプタンにするの?」って聞かれたけどみんな蛇にピアスの影響受けすぎだろ(笑)


ビンの中に秘密をひとつ落として




話題:ピアス



念願のセンタータン開けましたー!!


物凄く緊張したんだけど、開ける瞬間はまったく痛くなくて拍子抜け。
クランプで挟んだ時の方が痛かった(笑)
裏側が硬くて貫通しないとかもなく、ビビりながらニードル当てたら刺さってそのままスムーズにピアスに接続できました。
インナーコンクが硬かったから尚更楽に感じた。


これはシャフト20mmで、開けたその時は長すぎると思ったんだけど、翌朝腫れたのでちょうどよかったかも。

腫れてる現在も特に痛みはないです。
とにかく食事がしづらい!
ウィダー飲むのもしんどかったし、アイスとかスープも怖いから数日はダイエットだな(笑)

普段から人と会話する生活を送っていないので目下の心配事は日曜のバイトです。


ちなみにインナーコンクも腫れてる。こうやって腫れると軟骨も骨なんだなぁって実感します(笑)

でかすぎるカプセル




話題:ひとりごと


今日は学校終わって家帰って夕方くらいからビール飲んで寝てました。クズです。
インドの青鬼、めっちゃ美味しいですね。


先週開けたインナーコンクは気が付いたら流血してます。ヴィジュアル系ですね。
それと、3日ほど前にベッドから降りようとしたら突如力が抜けて派手に転んだ結果、全身痣だらけです。無意味に負傷しすぎだろ。


そんなこんなで無駄に疲れてます。
×何もやりたくない
○やりたいことだけやってあとは寝てたい

前の記事へ 次の記事へ