スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Cloudy sky is going to be clear.





エリアでした。


寝不足でフラフラだったので後ろで見たんだけど、楽しかった!
でもやっぱり次はモッシュ参加したい…!

ちょっと病んでて()UNBREAKABLEがとても沁みた。聴く度にいい曲だなって実感する。笑
歌詞が英語だとどうしても聞き流してしまいがちなんだけどね。ちゃんと勉強しようと思います。


アルルカンは渋大で初めて見て2回目なんだけどすごくよかった。
墓穴が好きです。音源買おうかしら。

あんな夢を見させないで




話題:ひとりごと

このブログ、音楽の事とか書くつもりでいたんだけど気付いたら艦これの事しか書いてなくて笑った。いいけどね。

今日はバイトでした。
Yちゃんとシフト被ってたので楽しかった。
Yちゃんは私を今のバイト先に紹介してくれた子で、ツッコミにキレのあるいい奴である。

バイト先はなんというか人がたくさん集まる場所にあるので、今の時期は滅茶苦茶忙しい。さながら地獄。
このまえJRが止まった日なんか最悪で、花火大会とか関係なしに働いてただけなのに混雑に巻き込まれて、泣きながら2時間かけて帰った。笑

で、昨日。給料日。
こんなに働いたのである。相応の金額が振り込まれているはずだ。


…口座には見たことのない数字があった。
死ぬ程少ない。

先月殆ど入らなかったからなんだろうけど、死にたくなるくらい少ない。
タイムカード改竄されたんじゃないかと思うくらい少ない。ていうか改竄してるだろこれ。していてくれ。文句言うから。


なんか経済的に余裕がなくなると精神的にも余裕がなくなるね。
今日一日ピリピリしすぎてたみたいで先輩に迷惑かけちゃったなー。

解き放たれる瞬間に何を思うの




話題:艦隊これくしょん -艦これ-


E-5終わりましたー!
天国とは聞いてたけどここまでとは。
ゲージの残りが目に見える状態で終われて感動した。笑




脇と肋が最高!以上!

去りし日々の徒夢




話題:艦隊これくしょん -艦これ-


まずはこれを見てほしい。



はい!E-4終わりました!
第一艦隊から支援艦隊全部に3重キラ付けた。久々にちゃんとやった。慢心提督なので。


で、山城先生が決めてくれました。スクショのタイミングが一歩遅い。



序盤から空母2隻やられてわりと諦めモードだった。

結論として、榛名は最高。




さて、現時点で燃料は2万、バケツは150を切っているけど、E-5いけるかな…。

無理(笑)


話題:ひとりごと

心閉ざしすぎって言われたけどもう閉ざされた狭い世界でいい。
その世界に存在しない者のことは知らない。


議題:日本人はなぜ断れないのか


もうどうでもいいことに時間もお金も割きたくないんだよーーーー。


ついでにいうとキラ付けももうやりたくない。笑


前の記事へ 次の記事へ