スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きみがぼくにくれたものはなに?




話題:ひとりごと


もうそろそろネタ切れです。

今の時期、半袖で夏の服装の人と、もう完全に秋の装いの人とが混在していて面白いなと思う。
秋が1番好き。秋生まれだからかな?


「大学辞めたい」と言い続けて3年半が経った。辞めたいと思いながらサボリまくったので当然成績は悪い。
サボり続けて4年目、留年はすぐそこにいた。

で、昨日。やっと前期の成績を見た(怖くて見るのを後回しにしてた)。


とりあえず、留年は回避できた。
それが普通なんだろうけどさ。ゼミの教授には感謝してる。

そもそも嫌いな大学にもう1年留まるなんて正気の沙汰じゃない。
ということで、嫌いな大学にあと半年通ってなんとか卒業しようと思います。就活してないから先行き不安なのは変わりないけど。


取得単位を当てに飲むお酒は美味しいですね。

感情の塊が今日も僕を押し潰す




COMMUNEでした。

VENOM久々だった気がする!WOD楽しくて大好き!
セトリは定番曲で、良くも悪くも優等生な感じ。
発狂推しのイベントだったので個人的にはTriggarやってほしかった。ツアーに期待する。


DEZERTも楽しかったです。
会場内の空気が一気に変わる感じがいいなって思う。
最後のghostがとてもよかった。

ムックは1年振りでアルバムすら買ってないけどやっぱり楽しかった。
なによりきゃずさんが遺書を弾いてたのが嬉しすぎた。
遺書は10代の頃聴きまくってて、なかなか思い入れのある曲なので本当に感慨深い。
あと、逹瑯が胸元にマイクをガンガンぶつけてたのが印象的。痛そう。
25時の輸血も大変格好良かったです。


来年もやるみたいだしノクブラ出るなら行く。笑


銀河のハイウェイへ




話題:パック



我的美麗日記のクーリングマスク。
何種類かセットで売られてたうちの1つです。
使う機会しばらくなくなりそうなので今のうちに。


クーリングとうたっている通り、

開封した瞬間:ギャツビー
つける瞬間:ふつう
つけてる最中:ギャツビー

って感じで思っていた以上にスースーしました。
といってもヒリヒリすることはなく、優しい使用感です。寒いけど。
剥がした後も水分を保持してくれている感じでなかなか良いです。
肌にヌルヌル残らず、でもしっかり保湿してくれるので好き。
いかにも「保湿してやるぜ!」ってべたべたするやつもなかなか嫌いではないけども。


美白の成分はないけど日焼けして火照った肌に使うと気持ちいいんじゃないかと思います。朝とかにも。
おそらく鈴虫の鳴き声を聴きながら使うものではない。笑

ファズの利いたベースが走る



乗り気じゃない飲み会が中止になったので大変嬉しい!(最低)
ドタキャンされるのも悪くない!
それは嘘!

お酒は大好きなんだけど、最近はもうある程度気の許せる人としか飲みに行きたくない。で、そんな人ほとんどいないので、どんどん交友関係が狭くなっていく。
ま、いいけどね笑





サーキュラーバーベル、重たいし気付くとなくなってるけどインパクトがあって大好きである。

愚かな知性の退化現象よ


話題:ひとりごと

久々にいい天気でした。
久々に怖くない夢で目を覚まし、久々に午前中から活動し、力尽き、いつも通り昼過ぎまで寝た。
そもそも自分の生活に対する期待値が低いので、ちゃんと着替えて掃除機をかけられただけでおおむね満足である。

こんな時間まで起きてるからこうなるんですけどね。笑


今日はまたバイト。
数日前、暇過ぎて補充しまくってたら段ボールで指を切り、未だに痛いので、ある程度忙しくあってほしい。爪も割れた。

指と爪は今までの人生の中でいちばん褒められた部位で、特に整えることもせず爪切りでバリバリ切っていたんだけど、最近になって「形を整える」ということを覚えた。
で、いびつながらもオーバルっぽく整えた爪が、段ボールによって、割れた。
まことに遺憾である。
次に段ボールを触るときはもっと警戒心を持とうと思います。

段ボールよ、人に優しくあれ。
前の記事へ 次の記事へ