スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

斬撃よ唸れ咆哮の如く



寝起きの勢いで30連回したらせなっちが出たゾ
かおくんは諦めてイベント頑張ろうな…と思ったらなんでいるの君
ハピエレ完全に味をしめてるよな、3Aを出せば金が取れると思ってる(大正解)


最近はアニメを1クール遅れて見る女と化してて、オカルティックナインをようやく全部見たんですけど最高でした。
終盤のあやねるの演技が好きすぎるし、りょーたすのヒロイン力にはやられた。きりありの関係性もドチャクソに性癖だよな。
まぁ終盤は難解なうえに早口すぎてほぼ理解できなかったんだけどネ
トゥルーエンドありそうだしゲーム出たらやるゾ



最近キモオタブログになってるけど日曜はDEZERT主催に行ってきました。
本命のセトリも音も最高だったし心置きなく暴れられて、イベント全体的に楽しかった〜!A9が思ってた以上にかっこよかったしLM.Cは音源ギャだったあの頃を思い出してなんともいえない懐かしさがあった(笑)
本命は本当にセトリが最高すぎてTriggerからstrength I needまでいいとこ取りかよ〜〜〜!美しいのも激しいの網羅してるのすごいしDAISUKI
アルルカンまったく追えてないんだけどバンギャル感じて楽しかったしDEZERTがマジでマジで楽しかった。新曲もよかった!

ムックは…ムックは上がったつもりでいたけど蘭鋳でモッシュに混ざってしまったし新曲も好きな感じだし嫌いにはなれないんだろうなとは思った。前から思ってはいたけど良くも悪くも客層変わったよね(笑)
誰も見てないだろうけどいつ見られるかわからないのであまり書く気はないけど、
この前のCOMMUNEであバンギャルどの時に、周り誰も動いてないのに突然モッシュしだしたのには普通にびっくりした(笑)モッシュ好きだけどなんか……
あの頃憧れてた細くて綺麗な夢/烏はどこに行ってしまわれたんだろうな
今後多分ワンマンは行かないし万が一行くとしてもホールだろうな…というのが所感です。



同じ光のスピードまで




もはやあんスタブログと化してるけどサクマレ〜〜〜ヤバイな、ランボの顔してる。わたゅは5凸したしガチャ課金するぞ〜!と思ってたのに完全に殺しにきてる。走らなきゃ…………走らなきゃ………………………
正直ゲームとしてはまったく面白くないのになんで課金してしまうんだろうな


仕事は勉強大変だけど好きな分野に関われてるから楽しいゾ。一昨日泥酔して寝坊して死ぬほど焦ったけどな。
繁華街の近くだからお昼に毎日美味しいもの食べられて最高

タイトルなし

ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?もう無理なんすけど本当無理結婚したくないけど結婚したくないよな

静かに残酷に僕を苦しめる




おげれつたなか先生がサイコーーーーーすぎて既刊全部買いそう。
ビッチ部とそのペンネームで、ギャグを専門に描かれる方なのかな?と思い込んでたらコレよ、『恋愛ルビの正しいふりかた』も『錆びた夜でも恋は囁く』も泣きました。ピアスたくさん開けてるちょっとバカで健気な受けが最高に性癖すぎる。
ビッチ部は最近の鹿ちゃん先輩が熱いですね、変な奴かと思わせといて実は後輩思いなのずるすぎませんか?



あんスタは渉5枚取ったら放置するつもりでいたんですけどまっっっったくドロップしないので結果的に走ってるような状態です。イズミオンアイスもほしぃょ…………………
ちなみにエキセントリック朔間零は出ました。



ラルクは2日目落選したのでやむを得ずエルモバ加入して当落発表待ちです。ホールのライブ久しぶりでワクワクします。



仕事はコミュ障ゆえに苦労してるし勉強勉強勉強勉強でなかなかキツいけど、興味ある分野だったのでまだ楽しいです!5時起き頑張ってるよ!



ここまで昨日書いたんだけど今日は仕事でそこそこ鬱になったので今年のテーマは「絶対負けたくねぇ」でいきたいです
こんな時期に同じ時期に入った子がいるんだけどマジでいい子でやる気に満ち溢れてる有能な子なのであれなんだけど死ぬほど比較されてるのがわかってるしマジでいい子だけどマジで絶対負けたくねぇ

微かに感じてた



「普通の服で来てね」って言われたけど普通がわかりません!普通とは………????


働いてないと、起きるのは勿論のこと寝るのも難しい。次の日起きる理由がないと何時間でも夜更かしできちゃうからね。
目標は5時起きです。
あとは…あとは部屋を片付けなければ………。
CDが無限に湧いてくるのでCDラック買いたい。




☆4朔間零が出ません
渉がポイボであることを祈るヨ
前の記事へ 次の記事へ