スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

You are strangling my neck




アカサカブリッツゥーーーッッ!!!


何故か緊張しながら一周見ましたがもう最高です。DVDという文化そのものに感謝する勢いで。
最初の[my:Se]raphyで鳥肌立ったのとかDEAD ENDの座るところできゃずさんが寝転がっててめっっっちゃかわいかったのとか思い出してもう…もうアレです。
それとMCが収録されてて本当によかった。「感動した」とか薄っぺらい言葉は使いたくなくて(そもそも不相応だ)、それを表現する方法がわからないので心の中にとどめておく。




ちなみに、今日(もう昨日か)誕生日だったので焼肉に行きました。

取り分けとかしないで、自分の食べたいものを取りやすいように焼くので、肉の置き方がめちゃくちゃ汚い。
 
にんにくくさいものばっかり頼む20代前半女子()
「女捨ててるとかじゃなくてもはや人間やめてるよね」って話をしてました。ジョジョーッ!
 
 

消え去る刹那誰の名を呼ぶのだろうか




ということで引っ越しました!
ホテル泊まったのは引っ越しの前日に荷物積んじゃったからです。

引っ越したのはいいものの、家具をほとんど捨ててしまったので荷物をほどくことすら出来ず…
ダンボールを机に生活してる状態です(笑)


交通の面では利便性が落ちたものの、もともと中学高校はこっち(引っ越し先)だったので嬉しいです。
終電を気にせず友人と飲めると思うと…!


しかし風邪が治らない。
病院行けばプラシーボ効果もあるのか早く治るんだけど、今回は矢鱈と長引く。
ライブも近いから早く治って欲しいんだけどなぁ。



このコスモス、引っ越す前に撮ったのですが今はもっと咲いてるかな?
住んでた場所に思い入れはないけどなんというか眺めが好きだったのでちょっとだけ寂しい気もします(笑)

彼の息づかいが小さな音楽だ




元気です。風邪引いてるけど。




ビジネスホテルって無性にわくわくするから好き!笑
無性にわくわくしすぎて写真撮ったけど見返してみるとなんの面白味もないですね。

ちなみにこの後39度の熱を出しました。子供か。


最近はもう完全に秋…と思いきや昼間は結構暑かったりで服装に困りますね。
私は完全に長袖しか着てないけど、半袖の人も意外といて驚きます。上着着てても寒くないか。


それから、もう何日前かわからないけど拍手くれた方、ありがとうございました( ・?・ )!

What do you want to do?



すっかり放置してました。気付けば10月とか…。


今はちょっと忙しいのでもう少し落ち着いたらまた更新したい。ついでにピアスも増やしたい。



前の記事へ 次の記事へ