スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘だといって


話題:研修


はろーはろー*
こたろうです(^^)!

この土日、仕事はなかったんですが…まさかの研修でぶっつぶれましたー\(^o^)/

いや、まあ、
自分から志願して受けた研修なんだけどさ。
文句言う資格なんてないんだけどさ。

でもでも聞いてよちょっとくらい愚痴らせてよねぇねぇねぇ!!!!←


100人超の保育士さんがこの研修受けたんだけどさ、
素晴らしく清々しいくらいに知り合い0\(^o^)/

何これ新手のイジメかな?

市立から来てたのうちと、同じ保育所の先生もう1人の2人だけだったみたいだよ^^^^

嘘 だ ろ ?


凄まじいアウェイ感、久しぶりすぎたよ…。

土日の研修中ずーっとアウェイとかつらすぎたヽ(;▽;)ノ


私立の先生ばっかで、全然知らないし年下ばっかやし、その年下の子たちは短大仲間とか保専仲間とワイワイ仲良くやってるしで、寂しさ半端なかったぜ…!
同じ保育所のもう1人の先生は短大出身やから、友達居たみたいで羨ましかった(´Д` )

まあ、学びの多い研修ではあったと思います(*^^*)

だからこそ、うちも友達と参加して気持ち共有したかったなー、と。思うわけです。ます。


今回のは報告書いらんけど、自分でちゃんと整理するのにまとめておこう。
いっぱい大事なこと聞いてきたし(*^^*)!

明日からまた仕事>< !
気合入れ直してがんばるかな( *`ω´) !


最近友達が出産して、友達とその子どもに会いに行きたくてたまらないこたろうさんでした★
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ