スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

!!!! SA MU I !!!!

話題:雪



なにこれめっちゃ寒い(;_;)


雪のせいでJRは18:00まで運行STOPかかりましたー\^^/

嘘 だ ろ っ … ! !




とゆうことで、高速バスで実家帰ります*

パスポートは申請してきた^^★


とりあえずさっき無印で買ったブールドネージュが美味すぎる(笑)

寒さに負けずがんばります><


市役所はあした行って全部提出せんなんもん出してこようと思う。



昨日部屋も掃除したしゴミも出したし洗濯もしたし(洗濯物は外してベッドの上に放置してきちゃったけど←)清々しいヽ(´▽`)/

だがしかし、現実には卒論が待っているorz



実家ではできないから早く戻ってやらなきゃなんだよなー(´;ω;`)


そろそろ指かじかんで動かんくなってきたしおしまい!

こたろうでした★


追記に、完全に気分で目のBefore*After(笑)載せますww

あ、こーでUPしました*

まさかの長靴履いちゃってますが(笑)
そして着ぶくれ半端ないですが(笑)


良かったら見てやってください*
続きを読む

実習後のわたし

話題:実習

はろーはろーこたろうDEATH☆キラリ

実習おわったあああぁぁあああぁああああぁぁぁあああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お疲れっす自分!!!!

まじ長かった…今回の実習なんかすんごい長かった……。

まさかの遅刻もかましたし×
いろんな人に迷惑もかけたし
お決まりのことですが睡眠足りないし


うーん。

思ってたより先生ら怖くもなかったし
子どもは可愛かったし
意外と汚いものイケたし(笑)
一緒に実習した子も想像してたより全然大丈夫だったんだけどなあ(._.)


実習久しぶりだったからかなー><
事前レポートも事後レポートもすぐやったからかなー?

まあ、そんなこんなで異常なくらい疲れていたようで事後レポートと最終日の実習録提出した昨日から今日にかけて、18時間寝ました^^^^

昨日の15時前から今朝の8時過ぎまで。
一応何回か起きたけどすぐにまた寝てるから起きたとは言えません(笑)


もう、ホント何やってんだ\(^o^)/



そんだけ寝てすっきりしたかと言えば、そんなこともなくむしろ身体は寝過ぎて若干疲れてましたw
意w味w無wいww


ほんとは今日F'sの予定だったんだけど、ペン子が雪凄過ぎて実家から出れない状態になったため先送りに(;_;)

しゃーないけど残念×


まあ次の予定ちゃんとたてれたからなくなるわけじゃないし><
我慢します(/_;)

卒論は手つかずなんだぜ…!


要旨直そうと思ってたんだけど、ね。
本論の方は、書式直して図もちょっと手直ししました。(それだけっっ…!)

まだ謝辞書いてネーゼ/(^o^)\



明日は卒業見込証明書発行してパスポート申請して実家帰って市役所行って書類書いて…やることいっぱいだから早起きしなきゃなーあ((+_+))

明日は買ってから結局まだ1回も着てない新しいニットワンピ着ーようっと♪

持って帰る服のことも考えて着る服も選ばねば*


化粧も久しぶりで、オラ、わくわくすっぞ!!←

実家も雪ひどいらしいけどがんばる(;_;)


DADAのPVがかなり好きなこたろうでした★
狭心症のPV、ちょっとグロいよね…
なんか考えさせられる感じやったなー。

世界のカナシミがすべて見えてしまったら
僕は到底生きていけはしないから

気まぐれ


話題:リニューアル


最早おはようございますの域に達してしまいましたね、こたろうですよ^^



実習合間の貴重な休みに、わざわざ生活リズム崩してるとかBAKAすぎるぜ☆←


そして気まぐれにリニューアル*

携帯からしか分かんないけどw



初めて一から作った\(^O^)/

これが精一杯です(笑)


ほんとは背景暗いとこは黒字にしたくなかった(むしろ周り黒色にしたかった…)んだけど、変えようとしたら一気に他のとこの文字色も変わっちゃうから泣く泣くこんな感じになったとかそうじゃないとか…(∵`)

簡単設定の方で作ったから仕方ないのかしら?
機械弱いのツライ(;_;)




まあ、それなりに気に入ってるから良いのです◎

読みにくいとこもあるけど勘弁して(笑)


また気まぐれに変えるかもだしね(^ω^)




とりあえずRAD押しで。
ブログ名の素の歌詞も少々入れてみたり♪

…うちも射程距離15cmの場所に居られたら良いんだけどな(´・ω・`)
遠い距離が2人近付けてくことを願おう:>




結局今日(もはや昨日)はひきこもってしまったので、今日は外に出よう…!

指導案も書かなきゃだし><


そして何か無性にカレー食べたいから作ろうと思う(^q^)w

人参ないけどなんとかなるよね(はあと


あした起きたら作ろ*

そううまく行くかは分からんけど。ってか作らない気しかしないけど。←



あした久しぶりに化粧しよ★

久しぶりすぎてうまくできるか不安だ(笑)
新しく買ってみたDASODAのラインに期待*


うん、わたし頑張る。

もう遅刻なんて寝坊なんてしないよ…(´;ω;`)ブワッ



そういえば卒業証明書発行せんなんのやった!

忘れんうちに出しとかなきゃなー



ちょっとお腹減りすぎてねむたすぎて何書いてるか分かんなくなってきたww

ので、寝ます!


おやすみなさい^^*
こたろうでした★

なさばな


話題:頑張れ(`・ω・´)


深夜にこんばんは。
こたろうです。


情けなさすぎる話をつらつら書くので、病み気味になると思われます。

嫌な人は今すぐ戻りましょう☆






ということで。


絶賛実習中なわたくしですが…やってしまいました……orz

CHI KO KU !!!!!!!!




もーね。

ホント死ねばいいと思った。


実習中に遅刻するほど寝坊とか正直初めて過ぎてホント「絶望した!」←



計13回の電話にも、5:30から鳴り続けてたアラームにも気付かないとか最早ビョーキなんだけど何なの死ぬの?


結局、実習かんけーない友達がピンポンしに来てくれてやっと目覚めたとかホント人としてどうなんだ自分。
しかも実習先まで送ってくれたし(;_;)

もーね。
自分ダメすぎるわ友達いい子すぎるわで死にたかった。



その友達に連絡するよう言ってくれた実習の相方にも、感謝しても仕切れません。


なんでうちはこんなダメダメなんだろう。

なんでこんなうちとこんないい子たちが友達なんだろう。


自分がダメな分、周りにとてつもなく恵まれている私です。←



起きてからしばらくパニックやって、そのまま実習先に電話したから、何時に着くか聞かれても時間考えらんなくって適当に早い時間言い過ぎて、『○時までには行けると思います。』とか言った時間から更に15分遅刻したとかもうホント情けなさすぎて切腹したかった。

ちゃんと、寝坊して遅刻するって言ったあたり、ホント嘘つけないなと実感させられましたw


昼飯買ってく余裕なんてなかったから昼抜きの覚悟してたけど、相方ちゃんからパン半分とお茶一口いただきました(;_;)迷惑しかかけてないな…。パン1/4でいいって言ったのに無理矢理な感じで渡されました。ごめんね気つかわせて(;_;)こんなやつと一緒に実習でホントごめんね(;_;)(;_;)(;_;)



とりあえず、友達のおかげで申し送りの最後の方から合流できたので、そこまでひどく遅刻はしなかったんだけど、今日は一日ずっと負い目を感じながらの実習でした…omg


先生方にも本気で申し訳なさすぎる。責められなかったどころか体調悪いとかじゃないんだよねって言われてしまう始末/(^O^)\

まあ実習@乳児院だから、うちの体調悪かったりしたら子どもとふれあうのアレやから聞かれたんかもだけど(´・ω・`)


二度目はないな。
そんなことあったら情けなさすぎて死ぬ。むしろ消える。




激しく自己嫌悪し
激しく人の温かみに触れ

激しく疲れた一日でした。


また自分を嫌いになってしまった…(;_;)omg




あしたはがんばろう。

休みだけど、実習録まだ書いてないし←、指導案考えんなんし、洗濯やら片付けもせんなんし、振り返りやらレポートもやらなきゃ。


うちはどこかで対価交換を考えちゃってる(と思う)から、今日の分あしたにでも取り返さなきゃ無理だ。いろいろと。主に精神的に。←


実習してると、4月から保育士とかほんと不安すぎる。
こんな私が保育士とか大丈夫なんやろか…子どもに申し訳ない……そもそも向いてなくね??とか考えちゃって落ち込む。

勝手に(ネガティブな)妄想して勝手に落ち込むのも私の性格ですね。この性格ってか生き方、確実に人生損してるだろなww



覚えておきたくないなさばな(情けない話)だけど、覚えておかなくちゃいけないと思ったから書いてみた。


ネガティブまんせー\(^O^)/

な記事になっちゃってるけど、こんなことがあったのもこんな後悔したり凹んだりしたのも感謝したのも、一応覚えておきたかったんだ。


とりあえず実習も半分は終了!
この先が本番みたいなもんやけど、めげずに学び倒して頑張りたいと思います。


では、満足したので寝ます!←

こたろうでした★
おやすみなさい\^^/
続きを読む

HNY

話題:最近の出来事

あ………けましておめでとーござーまーす!!!!(遅w


気づけば2011年になってからもう2週間以上たっているジャーアーリマセンカ(゜o゜)!

このぐだぐだゆるゆるなBLOGも(そういえば)2年目突入しました。
まあ、今後もこんな感じでやっていきますよーイ^^
更新なかなかないし、面白くもないですが、今後ともよろしくお願い致しますです(`・ω・´)キュルン



えっと…とりあえず、話題書きしてんだから話題について書きますかね。

最近の出来事っていうざっくりした話題なんだけどね!!!!


クリスマスにゼミ内提出した卒論が返されました。
いっぱいの変わり果てた姿となってね^^

それはそれはもう…見るも無残な姿でした……(Kさん談)。

で、1週間で修正したやつ再提出してね☆キラリ

っていう先生からの申しつけによって、すばらしくヒキコモリロリンになりながら鬱症状にもみまわれながら提出しましたよ。
2日ほど遅れて、ね^^

…先生にちゃんと2,3日遅れますってメールしたもん!
謝ったもん!!←

先生からの返信にビクビクシテタケド(卑猥な意味ではなく)先生からは優しい言葉が返ってきました\(驚)/(←mixiニュースで見たから使ってみたw

「無理せず,ゆっくり直してください。」

先生…(´;д;`)
な ら な ぜ 鬼 畜 な 期 限 に し た (-_-メ)


まあとりあえず提出したんだけどね。
先生にまた赤入れて返されて直してってするんだと思ってたんだけど、
このまま放置されそうな雰囲気(゜Д゜;)

学校に提出すんのは、2月7日なんだけどさ。
うん。このままじゃダメだよ?
ほんと最後の方とかまた返されるんだしって思ってテキトーに書いて出しちゃったよ??
うんこ のままじゃだめだろ。(←言いたかっただけ

でも先生17日〜オーストリアとかw
まずいなこれ…。


てか、うち17日から2週間実習なんだけどねー\^^/HAHAHA

乳児院DEATH☆キラリ
いろいろきまりがありまして、何やら大変そうです×

とりあえず新しくエプロン買って、前作った名札分解してエプロンに縫いつけました!(画像参照)
がんばるよ…!

てかさ。
事前レポートあるとかなんなの(^ω^♯)

800字弱しか書いてないうちもなんなの(^ω^♯)


でも、もう直す気はない。
てか、センター試験の関係で大学は入れなかったからまだ印刷できてないんだよね。

16日の夜からは解禁されるらしいのでくそ寒い中印刷するためだけに大学逝ってきます(;_;)


雪ひどいんだけど。いじめかな(^ω^♯)?




んー。
あとは、なんか知らん間に3月に8日間ヨーロッパ(イタリア)行くことになりましたww
なんもわかってないままいろいろ進んでますw

はなとみたそとなでぃともかと5人でいってくるぜぃ!!!!
後から混ぜてもらったんだけどみんな快く受け入れてくれて良かった…!


出費すげーのに学生ニートな自分…まあもう今更バイトとかいいよ。短期はやるかもだけど。

あとちょっとの学生生活、楽しまにゃ損だしね♪


沖縄やら九州にも行きたいなー(´ω`)

ゼミ旅行はないのか…?うーーーん。
あ、幼教では温泉行くよー*
みんなで旅行とか楽しみすぎる!!!!


まあうちの近況なんてこんなもんですよ。

それ以外では、たけるんが新しくドラマに出ますねー。冬のサクラ*
もちろん今日のチューボーですよ!見てます^^
…ウィンクやばー///

なんかノリで幼教控えのうちのロッカーが大変イタイことになってますよww
私は一体どこへ向かってるんだ…。


それからそれから,RADWIMPSがエンジン全開ですね☆★
もう発売されたDADA、2月9日発売の狭心症、3月9日にはアルバムが発売されるそうで…!!!!

もうヤバいね。
大好き(>ω<*)

アルバム予約してきたよー。
ツアー行きたいよー。
でも働いてからの自分の状況が全く予想つかない…。
とりあえず申し込むだけ申し込んではみる><


そんなこんなで、やたら長くなったけどおーしまい!
今年もよろしくお願いします^^*
こたろうでした★

追記にこーであるばむについてちょろっと。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ