スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やいやいないがふ


話題:(´・ω・`)ハァ‥


はろはろ!
こたろうですん☆

おひさすー!

さてさて、4月も終わりに近づいてきました。
そろそろ慣れたんじゃないかとか、思うでしょ?
ところがどっこい!もうね、びっくりするくらいダメ\(^o^)/

今日もばっちり泣いてきたんだZE(^ω^)


同じく統合担当の先生が、非常勤なんやけど今日たまたま勤務やって、話してたら優しすぎて泣いてしまったよ( ; ; )
分かってくれすぎて、気持ち汲んでくれすぎて、なんか…うん。

やっぱ、なんやかんや自分の中に溜め込んじゃうからさ。
溢れちゃって、ね。笑
思ってる以上にしんどかったみたい笑

(うちが)潰れそうって言われたけど、もはや潰れているという事実\(^o^)/


怒られ慣れてないんかなー笑
さすがゆとり!←

大学の時のゼミの先生は、うちのことをど根性の人だと言ってくれたけど、そんなこと全然ない。弱っちくて嫌になるよ。

頭もかたいし(´Д` )

ようりょうわるいし

もう、ふがいなーいやーいやー(∵`)


そして、ネガティブが度を過ぎた結果、負の妄想も加速\(^o^)/
通り魔とか事故とか、あわないかなーなんて笑
でも、そんな考え方自体、逃げてんだよね。
どうしたら良くなるか
を、考えなきゃ。どうにもならないじゃない。どうするかなんだよね。

くっそキレイゴト!
でも、ほんとのこと。

うーーーん。今年はほんとに試練の年ですなあ(´・_・`)

泣きながら、なんとかがんばるよ( ; ; )

しばらくはぐちぐちの更新だと思いますが、良かったらお付き合いください笑

こたろうでした★

ノックする


話題:涙

はろーはろー。
こたろうですすん◎

お久しぶり?とりあえず、新年度入ってからは初めての更新ですすす。

プロフィールも若干変更しましたが、ついに2年目に突入してしまいましたーん*

1年目(昨年度)は、0歳児担当。
そして2年目の今年度は…5歳児担当になりましたー\(^o^)/
何この振り幅\(^o^)/ざけんなよ\(^o^)/

さすがに主担任ではありまてん。
でも、ただの補助でも勿論ありません。
統合担当です。
今年は統合公開保育あたってます。

もう一度言います。

わ た し が 統 合 担 当 で す 。


公開保育とかなんなんだよほんと\(^o^)/

ということで、わけわからんまま1週間過ぎて入所進級式も終わって、2週目に入りました。
とりあえず、初めの1週間は全て泣いてます。
涙腺がゆるくてかないません( ; ; )

どうしたら良いか分からず
あの子らの気持ちも掴めず
以上児の生活にも慣れず
子どもらにも慣れず
妙なプレッシャーを感じ
うまく動けないことに憤りを感じ
焦り
ペアの先生に申し訳なくて仕方なく
自己嫌悪スパイラル\(^o^)/

って感じで、いろんなことで泣いてました。
また他の先生らが優しいんだ( ; ; )
泣ける( ; ; )


この人事はミスだと思います。が、今更変えられないし変わらない。
がんばるしかないんだよね(´・_・`)

まだまだ分からんことばっかで、慣れないけど、がんばるお( ; ; )


いっぱい書きたいことあってんけど、とりあえず寝ますわ。
おやすみなさい☆こたろうでした★

前の記事へ 次の記事へ