スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

厚さ40μ

話題:まとめ


そんなこんなでこんばんは!

時間空いてしまって申し訳(∵`)



気付けば2010年ラストの日でござるなあ(`゚д゚`)!!

とりあえず最近のまとめをば…

とか思ったんだけど、覚えてることだけチョロチョロ書いてくことにする(`・ω・´)




18日は、小学校からの友達の結婚式の二次会行ってきたー*

めっちゃ綺麗やた(*´∀`*)


まさかのデジカメ忘れるという失態orz
一緒に行った友達にメールでちょっと送っていただきました><。


奨学金の返還手続きも終え、1月から行く実習先の乳児院にも連絡しました´`


それから、25日の朝というか24日の深夜の延長らへんに、必死こいてゼミの先生に卒論提出(PCから)\^^/

引用文献20要るって言われてたくせに結局13件で提出した私…/(^O^)\


年明けに先生の赤入って返されます……(´^ω^`){こわいお




そんでもって昼過ぎに坂本さんがケーキ片手に到着☆

完全に寝てたとかなんなの自分

し(^ω^)ね



一応いっしょにクリスマス過ごせたよ^^*
特にクリスマスらしいことはしてないけども笑


そんでもって、27日から泊まり掛けで旅行(*>ω<*)♪

初めての2人で泊まり掛けの旅行だったのですすす★キラリ



もうね、ホントめっちゃ楽しかったっ!!!!!!!!

部屋も広いし、露天風呂付き+ご飯は部屋出しにしてもらったという素晴らしさ(゚∀゚*)


やーばいね(*´ω`*)



ご飯も美味しかったし♪

仲居さんがやたらフレンドリーですたww


普通のおっきいお風呂も行って、露天風呂で一緒になったお姉さんと仲良くなりまんた(^ω^)笑

コンビニとかにある、虫のバチバチなるやつが露天風呂にあってんけど、いきなりバチーン!!言うて、2人でびっくりしたとこから会話STARTしまして…いろいろ話してたらすっかりノボせ気味になってしまいました(笑)

でも楽しかった!!!!
ひとりで温泉やと思ってたから、話できる相手できてかなり嬉しかったです///



途中でフェレットみたいな灰色の細長いイタチ?とりあえず動物が露天風呂の岩場に出現したりもして面白かったー(o^∀^o)

かわゆかった*



28日なった瞬間に坂本からおめでとうとハグ(*/ω\*)

無事に22歳を迎えられましたよ☆


うちの周りの全ての人に感謝!




28日に帰る途中でFORUS寄って買い物♪♪


坂本さんに誕プレとして、ネックレスとピアス買ってもらいました^^

ケーキは休憩がてらタルト食べたよ!



クリスマスプレゼント?としてうちから坂本にあったかい手袋を*
坂本からはあったかいマフラーてかストール?をいただきました(*´ω`*)♪


29日に帰省(`・ω・´)



昨日はひまわりに誘われて急遽夕方から遊んできましたー*
どじょうも居たよ(^O^)♪

3人で土間土間で飲みーの語りーの^^^^^^


それからひっっっさしぶりにプリント倶楽部とってきたw

詐欺にも程があるぜww
目 が 不 自 然 w


バスの時間までミスドで恋ばなとかいろいろまたして解散!

まさかのバスの時間間違えて結局タクシーに相乗りしたとか、そそそそんなことなななないんだからねっ(笑)


で、今日!

お父さんに連れられて100満ボルト行って誕プレ買ってもらったー(^ω^*)


iPod買いに行ったはずなんにSONYのウォークマン買ってきましたw

でも全然満足なので問題ナシ♪



毎年恒例のチョコフォンデュもしたし蕎麦も食べたし、もう2010年おしまいですなーあ´`


みなさん今年はお世話になりました!!
こんなしょーもないブログ見てくださった皆様に精一杯の感謝を。

来年もよろしくお願いします*


良いお年をー(^^*)!!

こたろうでした★
続きを読む

加速するストーリー

話題:ライブ

行ってきましたBIGMAMA “Roclassick” release tour!!!!
母と行く、魅惑の新世界の旅たのしんできましたよー(^^)/♪

想像以上に盛り上がりますた(*´∀`*)


もうね、めっちゃ楽しかった!!!!

前行った時よりさらにものっそい楽しくて、冬なんにめっちゃ汗かいてびっちゃびちゃになってきましたw

あまりにも激しくもみくちゃなりすぎて途中からブラのホック取れちゃってたからねw



もっと薄着で参戦するんだった…
てか、着替え持ってくるべきだった(>_<)!

モッシュもダイブもいっぱいで、左前の真ん中に近いところに居たからか、やたらダイブされた方々が頭上を通って行かれました……。
ダイブ支えるのツライデシタ(;_;)←

でもでも!周りのお兄さんたちが押し上げてくれたりして、ちょっと助けてくれた(気がする)^^
ありがとうございました♪


ゲストバンドのTHE NOVEMBERSの小林さんのMCも面白かったですすす*
ほんとに金井さんと服一緒やったww

丈が違うんやったかな?笑

お二人ともシャレオツでござーました☆



曲は、セトリとか全然覚えてないんやけど
やっぱRoclassickの曲はほとんどやってました♪
シンセカイめっちゃ好きやからやってくれて嬉しかったーあ(*^ω^*)

思わずまこ見たからね。
あの時のわたし、シャイニングスマイルしてたと思う←


あ、一緒にLIVE行ったのは毎度おなじみ
まことまこ彼、まこ彼のお友達の方々でする^^

今回は総勢6名!まこ彼が毎回車出してくれてます><
お世話になりっぱなしだ…感謝!!!!

みんなで行き帰りしてるくせに、
一緒に前の方行ってはしゃいでんのは、まこと2人でだから他の人とはあんま絡んでないんだけどねw


あんなぐちゃぐちゃの中で、まこと全然はぐれずに居られたのは、きっとまこの努力の賜物でしょう◎←



他にも、好きな曲やってくれてホント嬉しかった!

かくれんぼ
the cookie crumbles
CPX
は、やってくれた!!!!

覚えてないのもいっぱいあるけど><

始まる前に、まこと「かくれんぼやってほしい」とか「the cookie crumblesすごい好きねんけどやってくれんかなー」とか言ってたから、どっちもやってくれて感動!!
顔見合せて発狂した\(^o^)/


CPX歌う前に金井さんが「CPX」って小さい声で言ったのがかっこよすぎました///

そして、柿沼さんがかっこいいです。好き!!←


…なんか今回「←」多用しすぎですねすいません。笑



とにかく!
めっちゃ飛んで跳ねて手挙げて揺れて声出して……
すっっっっっごい楽しいライブでした!!!!

参戦できてホント良かった*
また行こうってまこと誓ったのでした^^♪


またBIGMAMA以外のライブも行きたいなー。
いろいろチェックせねば!!

ということで、こたろうでした★


LOCAL SOUND STYLEツアーせんかな…
またLIVE行きたいよう><
会いたいよう><

さてさて。録画しといたQ10見ようかな(*´∀`*)

僕の抜け殻

話題:過去の恋


今日は、昔すごいすごい好きだった人の誕生日 です。ます。

未だに覚えてるあたり、アレですよね。うん。
ドレ?とか聞いたら負けだかんね!!←


別にメールとか送らなかったけどね。
坂本のこと裏切ってるような気しちゃうしね。


まあ、何を隠そう坂本のお兄さんだったりするんだけども(笑)

そんなこんなで、なんか思い出しちゃったから書いてみることにする(・∀・)

やたら長いから、覚悟して読んでね(笑)


高校の先輩なのです。
2個上の。

てかさ!てかさ!!
中学とか高校の先輩、特に2個上って
なんであんなに大人に見えて、
なんであんなにかっこよく見えちゃうんだろう?

え?うちだけ??
自分1年時の3年生ってすげー大人でかっこよく見えない?


まあ、そんなわたしの主観はおいといて。

先輩とは部活が一緒だったんだけども。
1年で部活入ってすぐ好きになった気がするなー(*´∀`*)


もはやひとめぼれと言っても過言ではない、な^^

先輩は色白めで、背は低い方。多分165とかそんくらいかなー。
マッチョじゃないけど、細くもない。どっちかってーとガタイ良い方?
短髪で鼻高くて眉毛キリッてしてた(笑)細眉ではなかったよ!
あと、目は二重?で丸くて大きかったと思う*


うまく言えないけど、見た目ドンピシャですた^^
なんかもうすごいかっこよかった。

で、こんなにも人を好きになれるもんなんだってことを感じさせてくれた相手です。
あんなに自分から好きになったのは先輩だけかも。


当時、ちゃんと好きな人なんてできたこともなかったこたろうさん。
もちろん、彼氏なんて夢のまた夢でした。

でも、すごい好きになっちゃいました。
どうしたらいいか分からない私。
THE☆ぴゅあ〜(笑)

素晴らしくバレバレな態度だったようで、一緒に部活してた白衣にはすぐバレマシタw

あの頃の私は完全に脳内お花畑で、先輩だけが輝いて見えてたなー。(しみじみ)

部活はもちろん、学校の階段、廊下、購買付近、中庭を挟んで1階に見える3年生の廊下、体育館付近などなど…で見かけたときにはキャーキャー喜んでましたw
見れるだけで、会えるだけですごい嬉しかったんだよなー。
話したことなんて実際ほとんどなくて。それでも十分だった。ほんと些細なことが幸せで、あの頃のうちは、間違いなく1番浮き沈みが激しかったでしょう(笑)

相当うざかったし異常だっただろなー(笑)
まあ、キャーキャーやったり言ったりするのは教室とかでおさめてた(つもり)。
クラスの子にも学年違うし大丈夫かなって、だいぶオープンに話してたな。
クラスの子にオープンに話すなんて、うちにはあり得ない行動だったから、それだけお花畑の住人だったのでしょうね☆キラリ


別に先輩にモーションかけるでもなく、勝手に盛り上がってました。
しばらくは。

3年生ってさ、部活割と早く引退しちゃうじゃないですか。
それこそ上の大会いけなかったら夏さしかかったあたりで。

これはヤバいとなったわけですよ。
部活だけが、ちゃんと会える唯一の場だったわけだし。


ある土曜日。夏も間近。もはや初夏。って時に、
男子は1日中、女子は午前中のみの部活があったんですね。

みんな昼休憩でご飯とか買いに出てて、私も白衣とともにコンビニ行ってたんですよ。
で、まだメールもしてないのかって話になりまして…。
でも、先輩にアドレス聞くのなんて「好きです」って言ってるようなもんじゃないかとチキる私。

そこで、白衣と賭けをしてみたのです。
もし、コンビニから学校帰る時に先輩が一人で外に現れたらアドレスを聞くって。
正直、ほぼナイだろって思ってました。
2人とも。


まあ、こう書いてるってことは…そうなんです。
出てきちゃったよ先輩。
一人で。玄関からひょっこり。

もうね、唖然とした。びっくりしすぎて心臓止まりそうだった。
でも、約束だしって自分に言い聞かせて、勇気ふりしぼった。


「先輩っ!」
急に呼び止める私。

ろくに喋ったことない1年にいきなり声掛けられてちょっとびっくりしてる先輩。

もうね、いくしかないと思って、一気に言った。
「アドレス教えてくださいっ。」

一瞬、時が止まった。ような気が、した。
「えっと、携帯の、だよね?ちょっと待ってて。部室からとってくる^^」

多分、こんな感じのこと言って、爽やかに走ってく先輩。
思考回路ショートしちゃってる私。
後ろからニヤニヤ見てる白衣。


先輩が戻ってきて、先輩の携帯が古くて赤外線通信ができなくて、先輩に直接携帯にアドレス打ち込んでもらった。
もうついでに言っちゃえと、番号も聞いたうちは、今考えてもホントすごいと思う。(笑)

どうにか交換できて、お礼言って部活がんばって下さいとか言って先輩とは別れて。
白衣とキャーキャー言い合ってた(笑)

きっと、終始うちの顔は紅潮してたんだろな。


その後、やたらメールして、とりあえず仲良くは、なれた、と思っている。←
先輩受験生なのにいっぱいメール付き合ってくれたな…ホント邪魔だったと思うけどホント嬉しかった。

メールの返信に文字通り一喜一憂して
異常なくらい妄想もして(笑)


片思いってホント楽しいと思ったw

メールでは相当強気にアピールしたと思う(笑)
会ったら全然なのにねw

まあなんやかんやあったことはあったけど、
別に付き合うこともなく
告白もせず
第二ボタンももらえずに終わっていきましたとさ。チャンチャン♪


第二ボタンの件は、勿体ない事をしたと思う(/_;)
でも、その頃坂本と付き合ってたんだよな…(さらっと爆弾発言w)

なんかいろいろごちゃっとしてるから、説明が難しい×
もしリクエストがあったり、うちの気分がノったりしたら、また書きたいと思います:)



そんな感じでおしまい☆
いまの心配としては、坂本と結婚した時に気まずさMAXってことかな★
先輩に言ってないのもあるけど、
坂本と先輩、お互い極度に嫌い合ってるとこがポイントだよね^^#

めんどくさすぎるから、
ホントに結婚するってなった時に考えることにします(笑)


こたろうでした★
長々々…と、すいませんでした(>_<;)!

色を返せ

話題:卒論。


早いもんでもう師走ですか…。

ぜんっぜん卒論書いてないよね^^
ゼミ内提出まであと3週間切ったのにね^^


りあるに出せる気がしないぜ(^Д^)



というか、ね、わたしまさかの絶賛風邪っぴきYahoo\^^/!

鼻と喉がヤラレマシタ(∵`)


声がね、出ないの。
ドーレーミー…って言ってったら、“ミ”から声かすれて出ないのw

ただでさえ声低かったのに今すごいことなってるかんね。
完全に男に間違われるレベルになったw
とか思ってたら、次の日からはもはや声出てなかったよね^^


こないだのゼミでは、ひとりナイショ話状態だったよ!
自分の作ったレジュメを違う子に音読していただきました…申し訳ないやら恥ずかしいやら;_;

薬用ドロップ多量摂取中。
5、6日服用して症状がよくならなかったら病院行けって書いてあるけど、
今日で4日目なんだぜ…?HAHAHA(;∀;)

ルルも飲んでるのに!!
なぜ治らない!!!!


大学生活4年目にして初めてマスク買ったわ。
50枚入とかなんなん?
てか、女性・子ども用のくせにでかすぎるんですけど^^
目の下から顎までスッポリ^^
横も耳の近くまでスッポリ^^
何コレ明らか不審者なんですけど^^

ということで、わたし最近、不審者やってます☆キラリ


こんな状態で、卒論で行ってる幼稚園の学習発表会の予行・本番、
卒論としての観察行ってきましーたっ*

子どもに聞こえる声でうまく指示出したり注意したりできないし
マスクで顔の大半隠れてるから表情でもうまく伝えられないという罠/(^o^)\


そして、暖房のきいてる遊戯室で裏方やってると薄着でも暑い暑い><
マスクしてるの、想像以上にしんどかった…。

でも子どもにうつしたら大変だし外せない。
結構大変だったよ´`


でも、楽しかったことには変わりない♪
今日が本番だったんだけど、みんなすごい上手だったしがんばってた!!!!

先生方はきっとすごい大変だったんだろな。
うちは来年からちゃんとできるんかな?



帰ってきてからぐだぐだー

テレビ見て昼寝してテレビ見て今に至る。
卒 論 し ろ よ (゚д゚#)って言うね!

そいえば昼ごはん食べてないや…(゜o゜)


再放送で、前やってたときちょうど見れなかった‘はじめっ子’さんの特徴見れて良かった^^

自己犠牲を払うことを何とも思わないとか、甘え下手とか、何事も勝負事と捉えるとか、がんばりすぎるとか…うん。当たってたよね(笑)
でも、ほめられ過ぎてた感は否めない。
逆に末っ子さんのけなされ方、半端なかったし(笑)

他人の喜ぶ顔を見て喜ぶ、みたいなんはホントそうやと思う。
そのため自己犠牲とか別に良いもん。てか、自己犠牲とか思ってやってないしな(笑)
誰かのために役立ったって事実が嬉しいんだろなー。

やり過ぎるとただのお節介おばさんなんやけどねorz


その他も割と当てはまってて面白かった!
ただ、我慢強くはないけどな(^ω^)!!

さてさて、今日は少しくらいがんばって卒論しようかな。
……できたらいいな。←



気分が乗ったら前髪切ろう♪

思ったこと徒然なるままに書き過ぎて文章おかしいね。
いつもだけどね。
気にしないでね。ごめんね。

こたろうでしーたんっ★


早く声治して坂本と電話ちゃんとできるようになりたいよーう(;_;)!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ