スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しらはまでもいく〜??

あ、気付けば今日で2009年も終わりですね。

とりあえず続きをサクサク書いちゃうよ!!!!



29日帰省*

夜ご飯はまさかのカニ☆
お母さんありがとう(´;ω;`)
神です(´;ω;`)!!

(※こたろうは甲殻類が大好きです。海老とか蟹とか)



30日は実家近くにできたMEGAドンキにお母さんと行ってきたけどまさかの収穫なしww


あ、一応スウェット買った。

灰色のやつ




まぁお母さんが履けないブーツはもらえることなったからいいけどね(・ω・`)


誕プレにはキーボードを買ってもらいます(*>ω<*)
(さっき決まったw)







30日の夜は高校の友達8人で赤からで忘年会☆


男:女=3:5の割合

仮にも理系だったのにまさかの女子率ww


ショウがご乱心でしたw


彼女と別れてからも泊まりに来られたりメールきたりしてぐちゃぐちゃやったんやと(´・ω・`)

魔性の女ですな(-ω-)



それ以外にあったことを箇条書きしてくと、

◆リア充と罵られハブられてた奴が一名

◆どじょう(♀)の学校の話が面白すぎたw
どじょうがドジョウ飼ってたりドジョウストラップつけてたり…かなりウケたww

◆彼氏・彼女がいる人は写メかプリクラを見せなきゃいけない空気になる。
僕は調子にのって愛する弟も見せびらかす(しかも女装写真)

◆漫画、アニメの話で一部の人が盛り上がる(主にうち、DIVE、ショウwたまにどじょうも)

◆8人でプリクラ(若ぶった☆)

◆うち、どじょう、塩でカラオケに行こうとしたが年末価格で高額過ぎたため横にあった満喫に入るw会員になったYO!!6時間パックww
ハガレン23巻まで読めました(*´∀`*)




帰りはどじょうと『徒歩で』帰りました。(塩は逆方向)まぁ途中でバイバイになるんだけどね。
帰りながらどじょうの恋ばな(むしろ相談)を聞きながらどじょうのパートナーをダメ出ししてましたww



就寝7:00。起床17:00。

寝 過 ぎ (゚д゚#)




mixiで日記を久しぶりに書き、空腹のあまりケーキ(一応誕生日の?プレートはまさかの《迎春》)を食べ、ネギトロイクラ丼(晩ご飯)を食べ、またケーキ(ちなみにベリーたっぷりタルト☆)を食べ、小魚を甘辛く絡めたのを食べ、ヨーグルトを食べ、年末恒例のチョコフォンデュをやり、今に至ります。

うん、分かってる。

食 い す ぎ だ よ デ ブ




まぁー今年振り返るのはmixiでも軽くしたしやめときます。

来年の目標だけ明記☆


もっとしっかりする
頑張れる人になる

この2つがうちの来年の目標!!
達成できるよーにがんばるよ(´;ω;`)!!!!


それでは皆さん、良いお年をー(`・ω・´)♪

こたろうでした★



P.S.10時過ぎくらいにあけおめーる着たw早すぎるだろww

しらはまでもいく〜?

えーっと……


軽く放置しました。
しかも最後の記事うっざ!!うちうっざ!!!!

本当すいませんでした。
これからもうざさ全開フルスロットルでいかせていただきます。←



この空白の時間、うちが何をしていたかと言うと、

同棲です!!(ドーン)


坂本のとこに行って、27日の朝(昼?)うちの家に一緒に戻ってきて、うちはバイト(カテキョ)に。←

2時間くらいして帰宅。


何してたか覚えてないけど、とりあえずうちのために坂本が(独りで)シチューを作ってくれました!!!!!!!!
ご飯も炊いてくれた(*´∀`*)

出来杉くんですよホント。


28日は、うちの誕生日///

坂本からのおめでとうとハグを12:00なってすぐに頂きました。
ごちそうさまです(^q^)←


それからはメールラッシュ///
うちは全然お祝いメール送ってないのにメールくれちゃって、ちょっと柄にもなく感激しました(´;ω;`)!!

うちは友達に恵まれてるようです*


みんなありがとうノ∀`)





ホントはどっか遊びに行きたかったんだけど天候と気温にそんな気分を削がれ、まさかのヒキコモリ\(^O^)/

スーパーとケーキ屋さんだけ行ってきました。


ケーキ美味しかったです☆

坂本がうちにHappyBirthdayの歌をうたってくれてるところ(強制)をムービーで撮ろうとして揉め、軽く喧嘩したのは秘密ですww




そして29日(今日)帰省しました。まさかの特急で。めっちゃ早く着いたw
かかる時間は半分、かかる費用は2倍強。ナニヤッテンダ/(^O^)\


















まだ途中なんだけど眠さハンパねぇ(トータルテンボス藤田風味)から寝ます!!←

オヤスミ

こたろうでした★

し ら さ ぎ ⊂(^ω^)⊃ビュ-ン

今、しらさぎ乗ってます!!



愛しの坂本さんとこ向かっているのであります///←


ここで坂本スペック

・恋人(はぁと
・遠距離恋愛中
・付き合って今日で2年3ヶ月(記念日なんだぜイェア!!)
・特急乗って3時間ちょいかかるくらいの遠さ
・学割使っても往復12000円は正直イタい。でも坂本のためだから頑張れる(ただのノロけ)
・タメ
・大学生
・絶賛一人暮らし中!!
・出身都道府県は一緒
・でも実家は遠い(車で1時間以上)
・坂本の実家は想像を絶するほど山
・復縁だとかそうじゃないとか……w






あ、うちのスペックも無駄にどうぞw

・隣県の大学に通う(一人暮らし)
・サークル(イベントサークルという名の飲みサー。しかしお酒弱いw)に一応所属。
・男っぽい
・わがまま
・短気
・ネガティブ
・意外と寂しがり屋のうさぎちゃん(しね)
・ツッコミ役(変な意味じゃなくて)
・基本S(S顔らしい、よ?←)
・家族大好き(もはやファミコン←)
・帽子らぶ(特にニット帽。秋冬はほぼ毎日かぶってる。)
・お笑いらぶ
・いも全般らぶ
・最近すごい勢いで迷惑メールが増加。
こたろう、イライラする(^ω^#)(←いとうあさこ風味)
・拒否リストもそれに応じて増加の一途をたどる。
こたろう、イライラする(^ω^#)(←いとうあさk以下略)




あ、無駄に長くなってしまった……。

まぁ自己紹介ということで。(今更)








それでは、BIGMAMA聞きながら電車の旅に戻ります。

1月にBIGMAMAのLIVEに行くから聞き込まなきゃなんです。


楽しみすぐるノ∀`)♪♪






あと約2時間の電車の旅。
少し勉強しようかな…たぶん酔うけど←


こたろうでした★

ぼーねんかい

今日はゼミの忘年会☆


先生と先輩方とうちら。

先輩ひとり来れんくなったから、計11名で先生の部屋でワイワイやってきた♪♪


先生は心配してたけど、他の先生とかに怒られなかったよw



鍋2種類(塩、鳥野菜味噌←知ってる?)+たこ焼き(中身はもち、チーズ、小さいウィンナー。タコはZERO。)+デザートにホットケーキ!!
デコレーション用にチョコのシロップと生クリームとバナナ買ってきました☆



めっちゃ腹一杯ww
うち割と少食で別腹って考えのない奴だからちょっと辛かった。


もちろんお酒もありましたよー。
ビール、チューハイ、梅かすがってゆうリキュール☆




うちは梅かすがをサイダーで割る塩梅が素晴らしかったらしく、みんなに作ってあげてましたwホストかww

梅かすが美味しかったよ(*´∀`*)トロッとしてた。
……いや、別に卑猥な意味じゃないってば!!←

でもうちにはちょっとキツくて頭痛くなりました(酒激弱)ほろ酔い1缶あけて、ちょっと梅かすが飲んだだけなのに……orz

顔は真っ赤だし頭くらくらするし脈早いし。
酒弱いのホントやだorz

でも吐かなかったよ!!!!←


先生が買ってきてくれた大きい煎餅(海苔にせんとくんがプリントされてた)を、ゼミ生と先生でかじり回しして、毎回かじってる人の写真を他の皆が撮るってゆうカオスなくだりもありました。何やってんだろううちら。





先輩の就職の話とか、そこに行き着くまでの話とか聞いてかなり感動した。すげぇ頑張ってた。考えとかすげぇしっかりしてた。うちなんてホント全然ダメだ。もっと頑張らなきゃって思わされた。


とゆうことで、明日は遅刻しないようにしたいと思います。(ハードル低っ


でも今から録画しといた月9見ます。大丈夫……だよね?





お土産に残った缶チューハイ5缶とチョコシロップもらってきました。缶チューハイやたら冷蔵庫にあるよ……。いつ飲み会しよ(ノД`)






まぁ今日は素晴らしく充実した休日でしたよ。


……え?平日??

ごめん、僕学校休みだったからさ。
月曜と水曜授業ないの。

学校行くの週3w
大学生って素晴らしいww




だらけずに頑張りまーす。

とりあえず明日はちゃんと起きる。それでは。

こたろうでした★

ハジメマシテ

こたろうといいます(`・ω・´)

気分で作ってみました。


めっちゃ適当なんで今後ちゃんと続くのかも不明ですが、ほどほどにやってきます´`



まぁ内容はうちのくだらない日常、疑問、弱音、愚痴、時々自慢やらノロけも?って感じになると思われます。


な・の・で!!

見ても得はせんと思うけど、もしも、もーしーもっ、しゃーなしで見てやるよって方や、ぷっ可哀想な奴wって感じででも見てくれるってゆう奇特な人が居られましたら、よろしくお願いします(`・ω・´)!!


コメントやら拍手、もしもあったら絶対返事します^^

まぁないやろけどw




とりあえず今日はずっとヒキコモリロリンしてました。あ、はい。お察しの通り出不精です。


でも後でゴミ捨てのために外出なきゃなんだよな……

ゆ う う つ



外はたぶん真っ白です。

がんばる(´;ω;`)!!



最近やってるプッチンプリンのCMで『イチゴ味出た』ってやってるけど、あの画像見た??


イチゴ味のとこ、普通のやつの黒いとこ(キャラメルのとこ)だけ。



イチゴ味少なっ!!!!w


アレだけでイチゴ味とか言っていいんかな?ww





食べた人居たら感想求むw


ではでは。こたろうでした★
前の記事へ 次の記事へ