スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オレンジの誘惑


話題:購入品

立て続けにごめんなさい!
折角写メったので…笑

昨日友達と遊んだ時に駅で買いました◎


スカートにループタイが付いて2900円でしたんたん*

ループタイは使うか分からんけど、とにかくこの色のスカート欲しかったから嬉しくなってしまって購入☆


からし色のカーディガンがほしいよう!
紺色のニットも!アーガイル柄でもいいなあ。
よくあるんだけど、気に入るにはちょっと足りなかったりして未だに買えずにいる(´・_・`)

いまセール始まったとこだから、終わり頃にまた色々見に行ってこよーっと( *`ω´)
はな誘ったら来てくれるかなー?


仕事着としても、通勤着としても、一枚で着れる長袖がほしいなーと思っているのですが、なかなか良いのが見つからない(´・_・`)
仕事着なんかは、やっすくていいんだけどなー(´Д` )


ああ、また風邪気味で咳が出てしまっているので早目に寝なくては(>_<)!

その前にとりあえず、久しくちゃんと書いてない手帳にいろいろ書き込もうかな。

ではでは、こたろうでした★

今日も家を出る


話題:購入品


はろーはろー*
こたろうですすん◎

ひっさしぶりにクロッティに乗ってあげられたよー(*^^*)
愛車なはずなのに…ごめんよ。
通勤で使わないと、出不精なわたしはなかなか君に乗ってあげられないんだ(´・_・`)

久しぶりだったけど、問題なく運転できてよかたー!

てか、楽しかった☆

そして、ついに買ってしまいました!
NEWデジカメ\(^o^)/(画像参照)

ネットで見てたら、ネット通販のがいいんかなーとかも思ったんだけど、けっきょく一人で電気屋さん行ってきちゃいました*

新しいコンデジちゃんは、SONYのCyber-shotの新しいやつです☆色は紫にしてみたんたんたん(o^^o)
北川景子のCMのやつです!


驚きの軽さです!
まだちゃんと使ってないから使用感は分からんけど、きっと満足できるものだと思います◎

これから、うちのクラスのチビたちも撮っていけたらなあ、と、勝手に思っています笑

新しいケースも買いたいなあ♪


ウキウキしちゃって、それからしまむらとドンドンダウン行ってきたけど、ピンとくる物がなくて何も買いませんでした(´・_・`)


最近、ちょっと仕事でやらかしまして、それが意外とダメージ大きかったのか悪夢まで見る始末(!)だったのですが、昨日、大学の時の友達で今は幼稚園で先生してる子と夕方から遊んで話して、だいぶ気持ちが楽になりました。
それに加えてデジカメ購入☆
土日でかなりダメージは回復できたかなあ、と思いますん^^


今週はうちが主!
ウダウダ言ってないでがんばろう!!

では。こたろうでした★
続きを読む

透明な水の底に薄く溜まってる不純物が愛おしい

話題:元カレ、元カノ

はろはろ☆
こたろうです!


急激な寒さに、わたしの末端冷え性さ加減が悲鳴をあげています\(^o^)/

今日とか、
トイレ掃除の時水が温かく感じたからね!お湯じゃないのに!
手が冷たすぎたんだね!あるある〜☆


あ、こんな話題書きにしてみたけど、特になんかあったわけではないれす(´・_・`)


ただ、誕生日がもうすぐなんすよ。
まあ、だから何って話なんすけど。

メールは、
きっと送らない方がいい。

分かってるけど、ちょっとモヤモヤしてしまう。


振ったくせにねー。笑
嫌いになったわけじゃないからかな?

ほんとは、友達に戻りたいんだ。
戻れたらいいな、なんて甘いこと考えてるんだ。
それは、相手にとってキツいことだと思うから、分かるから、言わないけど。言えないけど。

うーん。この現状を打破するためにも、新しい恋が、したいなあ。

ちゃんと現実で!笑


二次元にはいくらでもキュンキュンできるのに!くそ!!←

ま、別れんとけば良かった
なーんてことは思ってないから、あの時のわたしの判断は正しかったんだなって思うわけです。ます。


まあ、アレだよ。
勝手な気持ちを言わせてもらえば、誕生日にメール送りたいなー。
でもまあ迷惑だよなー。
みたいな感じ?笑


うん。とりとめのない話を失礼しますた。

ちなみにメール送りたい理由は、特にない!笑
なんとなくなんだよ。
まあ、これまでの積み重ねもあるよね!やっぱりさ!

うん、風呂はいってくる!
こたろうでした★


今日は早く寝て、昨日の睡眠不足を補わねば!!!
続きを読む

どこまでも

話題:別れを決意する時


はろーはろー。
こたろうです(^^)☆←

なんかもう、今更感が否めませんが、一応別れた経緯をば。


ちなみに別れたのは10/1だよ\(^o^)/
別に、

気持ちの整理がつかなくて…。

みたいなことではなく、単に時間がなくて書けなかっただけだったりする。


ざっっっくり話しますと
名古屋いって、友達と遊んでるなかで色々話してて、
「あれ?うちもうコレ好きじゃなくね?」
ってなって、
でもこのまま友達とバイバイするまで何もせんと、また保留にしてしまったら、またぐるぐる悩んじゃって、情も邪魔して、ちゃんと別れられないんじゃないか。
と、思いまして、その場で坂本にメール送信☆
いろいろ考えたけど、やっぱり別れた方がいいと思うって感じのメール。

しばらくして、返ってきたメールは、
分かったよ
だった。あら、案外アッサリ〜とか思いながら、
今までありがとう
って返した。返信はないやろなーって思ってたんだけど、

ほんとにもうだめなの?

ってきて、胸が痛くなった。
強がりな坂本の、精一杯のあがきだったんだと思う。

嫌いになったわけじゃない。
だから余計につらかった。
坂本の気持ち考えるとしんどいし。
でも、これ以上気持ちがないのに付き合い続けるのも違うと思ったから、

時間おいたけどダメやったし、これからも難しいと思う。ごめんね。
って返した。

それに返信はなかったけど、これでうちらの4年ちょっとの関係は終止符を打たれました。

どんなメール送ったか忘れてたから、いまメール見返しながらこれ書いてたんだけど、予想外に胸が苦しくなった。


別れを切り出した方が泣きそうになるなんて、胸が苦しいなんて、おかしいね。
でも、これはまだ好きとかそんなんじゃなくて、ただのエゴなんだ。

申し訳ない気持ちでいっぱいだ。


別れる前の、最後の方の冷たさは、ほんとに酷かったと思う。
それでも何とかしようと頑張って、気丈にメールしてきた坂本の気持ちが、うちには痛いよ。

ありがとうもごめんねも、100回言っても足りない。
ありきたりなことしか言えないけど、ほんとに幸せになってほしいよ。


うーん。この記事は、電車の中で書くべきじゃなかったな。
ちょっと、涙を抑えるのが大変だ笑

でも、今からはなと遊ぶのです!
この沈んだ気持ちを癒してもらえるのはありがたいな。
一人だと、ここから這い上がるのは難しいから。


坂本にも、うちにも、また良い人があらわれるといーなー。
とし君には、めっちゃ面食いそうって言われちゃったけど\(^o^)/
ざけんな\(^o^)/んなことねーよ!!!!

あ、昨日は私とうさちゃん幹事で、同期会でしたん(*^^*)♪
楽しかたー♪♪♪
今からはなと遊ぶのですが、カラオケ行きたかったのに喉が痛いという…( ; ; )

うう、どうしよ( ; ; )
あ、なでぃとももしかしたらちょっと会えるかもしれないのです!
嬉しい!楽しみすぎる!!!

咳さっきからとまんねーけどな!←


二期の反省も書かなきゃなのに手付かずだけど、今日は目一杯遊んで来るぞ〜( *`ω´)

では!
こたろうでした★
続きを読む

隙間から溢れる

話題:最近の出来事

はろーはろー。
こたろうです☆キラッ


眠たい中での更新故、いろいろなことに目をつぶってくださると幸いです。←



さてさて、今は、
祖父母会のリハ、そして本番も終えて、少しまったりしている期間です。

子どもに怒りすぎたかなー(´・_・`)とか、凹んだりしながら日々過ごしている私ですが、今日は連休明けだったからか何なのか、朝保育所に入った時に、いつもと違う感じがしました。

実習生の気持ちというかなんていうか。

何かよく分からんけど、保育所の匂いだーとか思って、うちはここで実習とかじゃなく、職員として働いてるんだよなーとか、今更ながら思って。
なんか不思議な感覚だった。

何やったんかなー?


そして、そんな職員な私は、今日初めて忘れ物をしました\(^o^)/
ちなみに忘れたのはエプロン\(^o^)/

た る ん で ん じ ゃ ね え よ (^ω^#)


相方の先生にすげー申し訳なかった( ; ; )



祖父母会では、リハで緊張しまくって、手足が一緒に動くという、古典的かつ分かりやす過ぎるボケをかましました(^q^)

指摘されるまで知らなかったよ…orz
てか、言われてもいつかわかんないとか、どんだけ無意識なんだ(∵)


本番では、そんなことはしてなかった…はず!><

保育所関係の話はこんなもんかな?
あとは、初めて避難訓練で前出てちょっとだけ喋って、書き物もした!
後半の方の月、うち避難訓練の係も当たってたから、いろいろ聞かなきゃなー。


さてさて。
それでは名古屋の話を書きましょう。

と、行きたいところなのですが、
申し訳ありません。
とても眠気に勝てそうもないので、また次の機会に…。

おやすみなさい。
こたろうでした★


写真は、何となく電車待ち中に撮った花。寂れた無人駅のホームの、さびれたベンチの横にあるのです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ